見出し画像

奇跡を知らない

そもそも
なにがどうなったら「奇跡」なのかを
知りもせず求めているものなんです

え?知ってるって?
ここに大金積まれればいいだけだって?

んー
今、ないじゃない
なぜ、大金が積んでないんだと思う?

大金以上のものがすでにあるからなんだよ
すでに奇跡は起きてるの!

事件は会議室で起こってるんじゃない!
現場で…
おっと、世代がわかるっ!w


これじゃないものが奇跡だと
そう思い込んでいるだけなの
だって、これしかないのに
どこにあるの

誰が
「これだけは違うから、まちがっても愛すなよ」と
言ったの?

最初の最初から
愛すべきものは与えられていたの
だから、誰でも悟れると言うの
すでに「悟っている」というの

これからも、これはあり続ける
愛すべきものがあり続ける

え?もう嫌なことが起こらないかって?
起こるでしょw
これまでも起こってきたべ?w


奇跡なんてものを
把握できないよ
そんなもの「奇跡」とすら命名できない時が
奇跡の瞬間だから

ほら、今でしょ?w


必死にこれだあれだと
奇跡は目に見えるなにかだと思っている
差し示せる
手に乗せられる
捕まえられる
持ち運べる何かだと思ってる

おかしな話
そんなことしなくても
今すでにしていることだよ
持ち運べずして持ち続けているもの

こんな風に書くから
深淵なものにみえるのだろうね、悟りとやらがw


大丈夫、あなたは奇跡から外れることがない
TAOだっけ?
笑える

あなたは動けた試しがない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?