見出し画像

猛烈に人と話がしたい

「開いてシェアする会」を開催しているが
もっともっと人と話したい欲が湧いている

そこで
先日宣言した会と
それ以外の会もやってみることにした

うれしい
いろんな人に会える!
(オンラインだけど)


「開いてシェアする会」と
先日宣言した会は
クローズドなので
それ関係なく開催できる場があるといい

誰でも参加できる場

え?参加できるはいいけど
何について語るんだって?

スピリチュアルの世界にドップリいる人たちと
「スピリチュアルってなんやねん!えーかげんにせいやっ」を語る会w
そろそろ文句言ってもいいころだろう、の場


例えば探求者スペシャリストで
「引き寄せの法則にある派閥」を解説してくれる人とかの話が聞きたい
あの人の引き寄せはこうで、あの人の引き寄せはこんな感じなんだよ的な

元・探求者スペシャリストでもいい

あと、大袈裟に言うマスターが嫌いっていう人たちとも会いたい
(ひとり思い当たる人物はいるけど)

こんなに振り回されちゃってます宣言!もいいかも
もうみんなで笑っちゃいたい

スピ系の本読みまくってて、オススメ教えてくれる人とかも会いたい
もうわけわかんなくて、何年この界隈歩いてるんだかって人にも会いたい

歩き終わった人にも会いたい


みんなで笑いたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?