【合コンで行こう】コンパな女その2 ナチュラル

Kちゃんは医療関係者だ。このご時世で、本当に忙しく毎日一生懸命働いている。本当にありがとう感謝しかない。
こんな状況になる前は、強力なコンパ道場の門下生として、いつも話題を振りまいてくれていた。今回はそんなKちゃんのお話。

Kちゃんは自分では気が付いていない、ものすごい技を持っている。

ナチュラル=自然体=天然 だ。

何がすごいって、まずコンパには必ずと言っていいほど遅刻してくる。
しかも無連絡、既読スルー、電話に出られることができませんだ。
もちろん仕事上の遅刻ではない。
幹事にとっちゃ本当にいい迷惑だ。

大抵だいたい開始時間15分位過ぎの、絶妙な時間に、よくあるドラマのように<ごめんなさーーい!ちょっと支度に手こずっちゃってー>とクネクネしながら可愛いらしい仕草でよろよろしながらやってくる。(まだ酔ってない)
確かに手こずるのはうなづけるほど、きちんと可愛くしており、眼鏡を装着した石原さとみ風だ。

しかも手こずった本当の理由を聞くと、つけまつげのツケ加減に時間がかかったらしい・・・ツケまつげで遅刻・・・ ツケにもなんない って面白くもないわ・・・

さらにさらに、着席5分で<あーーー!梅酒ー>とか<キャーー!ナベーースキー!>とか黄色い声で、誰よりもノリノリ状態。そしてお構いなしに、男子にしなだれかかって大騒ぎ。

わざとではなく、自然体=ナチュラル=天然にだ。

極めつけはコンパが終わって、
<ひゃーーん私帰りますーーー帰りますったっらぁーーん>と、くねくね度更にUPのイカ君状態で帰ったはいいが、夜中の1時過ぎに【メガネが無いよー絵文字 泣き顔】と連絡がきた。

いやーあなたのメガネのありかなぞ わかりませんがなーと思いつつ、そのまま寝床についたら 翌日男子幹事からこんなLINEが来た。

【Kちゃん、メガネ忘れていったでしょ?ちゃんと預かって、Dさんに渡しておくわ】

DさんとはKちゃんが目をつけていた、気に入っている男子である。

Kちゃん、すごすぎます。

あなた、あくまでも 自然体=ナチュラル=天然ですから。

その後ちゃっかり 眼鏡をダシにDさんと連絡を取ってデートもしたらしい。
本当に自然体なのか、それとも天然成分配合の策略家なのか、それさえもわからない彼女はやはり最強メンバーの一人なのだ。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

面白かったら、ぜひサポートお願いします★頂いたサポートは、コンパ道場の活動費として使わせていただきます。 Twitter:@dojochogo