見出し画像

【100円note】私的使用ツール大全

最終更新日:2024年4月29日
更新内容: 使用アプリを2つ追記しました


色々と調べるのが好きな僕が現役で使ってるツールを知りたい人だけ買ってください。あと僕のこと好きな人も買って、どうぞ。


※別にめっちゃ売りたいとかじゃないので、そんなに無料部分ごちゃごちゃ書きません。値上げ予定もありません。


一応いいやつを新しく見つけたら僕の過去note同様に追記していく予定です。現役で使ってるツールをゆるく日記感覚でまとめていく感じ。


たくさん調べたり実際に使って洗練させていったサービスばかりだから、無料で出すのはなんだかなーって感じでペイウォール設けます。


一から調べる手間を省けるので、そういった意味では時短になるかも。


情報は過去のツイートでほぼ出しているので、どうしてもお金出したくないって人は検索して頑張って探してください。


注意点としては、ここで紹介しているツールやサービスを利用して何らかの問題が生じても、僕は一切責任が取れないので、そのあたりは自己責任でお願いします。


上記注意点に了承していただける方のみ、ご購入ください。


じゃ、ここから有料ね。

ここから先は

13,293字

¥ 100

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

投げ銭文化を流行らせたい所存……!