見出し画像

旅行運、赤丸急上昇

先日、久しぶりの旅行で名古屋に行って喜んでいましたが、実はクリスマスも1泊で山梨に行く予定。

ここも以前はよく行っていて、クリスマス時期には毎年のように行っていたけれど、例のアレの影響もあって、ずっと行けていなかった。

そのホテルはお料理が美味しいから、クリスマスディナーが楽しみで今からウキウキ。


昨日、仕事で遅くなった旦那さん(てっぺんギリギリに帰宅)が「そういえば、ANAが明日まで3日間だけ、全国7000円でどこでも行けるチケットを販売するらしいよ」

・・・なにぃ!?

そこから二人でANAのHPを見て「え〜!?すごい!来年の1/5から2月末までの便かぁ。あ!誕生日の旅行、これで行っちゃう?」

そう。

1月に私の誕生日。

特に欲しい物はないから「旅行に行きたい」と毎年言っている。

・・・これは、またとないチャンスでは?

カレンダーを見ると誕生日は週末ではないので、一番近い週末を絡めて探してみると「まだ、いっぱいある!どうしよう?どこにする?」

夜中に大盛り上がり。

「広島にしようか?」

そして・・・予約完了!

す、すごい!

11月あたりから怒涛の旅行ラッシュ。

旅行運赤丸急上昇中じゃない?


うお〜!うわ〜!

また旅程表を作らなきゃ。

ホテルも予約しないとね。

楽しい予定にワクワク。

よ〜し!なんかいろいろ、がんばろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?