見出し画像

[月曜断食20日目]米、うまい

土日の美食日で体重、体脂肪の増加をどれだけ抑えられるかが、勝負の分かれ道DAYONE?(土日にそんなに食べなければ?という意見もあるw)

今週はどうかな〜?

気が付いたら開始からこんなに経過していた、月曜断食20日目(美食日)、スタート!


〜本日の計測結果〜

前日比:体重+0.16kg、体脂肪率+0.2%

スタート比:体重-1.8kg、体脂肪率-1.9%


20昼1

20昼2

昼ごはんは、ロコモコ丼、マッシュルームのカルパッチョ、無限ミョウガ、檸檬堂。

朝ごはんは寝坊により、なし。

ロコモコ丼のハンバーグは昨夜の残りに目玉焼きとソースをかけて。

・・・ソースですべてが茶色の世界w

お休みなので、昼から飲みます!

久しぶりに炊きたてごはんをもりもり食べたからか(飲んだからか)眠くなって2時間ほど昼寝しました。

ごはん(雑穀入り)を噛みしめましたが、プチプチのモチモチで「米、美味しいなあ〜」


20夜

夜ごはんは、ほうれん草キーマカレー、チキンチョイラ他。

近所のインド・ネパールカレー屋さんに注文してテイクアウト。

写真はサフランライスですが、セットでナンも付いていて、ナンも食べました。

チキンと細切り野菜をちょっと酸っぱい、カレー風味のスパイシーな、お酒のつまみになる炒め物(写真左上)

飲み物は白ワインとシナモンジンジャーミルクティー。

お腹てんてん。

明日の朝、体重増えてそう〜。

明日は月曜日なので断食日(予定)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?