見出し画像

かっこいい旦那さんは好きですか?

「はい!もちろん、好きです!」

強めに言ってみました。


旦那さんがとうとうダイエットを始めました。

「平日の夜は食べない」と言っていたのですが「全然食べないのも体によくないよ」と説得して(旦那さんの前で自分一人で夕飯パクパク食べているのが気が引けるというのもあり)今日は、リュウジお兄さんの「肉吸い」を作りました。

ただし、私は「肉吸い」、旦那さんは「豆腐吸い」

・・・豆腐、吸い?

肉吸いの肉なしバージョンがタイトル画像となります。

寂しいー。かわいそうー。

そうやって私が旦那さんを甘やかした結果が健康診断で衝撃の結果(残念な方で)を生み出したとも言えるので、私も協力して旦那さんのダイエットを成功させて、スリムなボディと健康をゲットするのです。

旦那さんに「痩せたら一緒に歩いてても恥ずかしくないよ」と言われたので、タイトルの「かっこいい旦那さんは好きですか?」と私が言って「はい!好きです!」と私が答えるという、一人ボケ一人ツッコミをやっていたところ、旦那さんが「それよりは急に死んだりする確率が減るよ」と言ったので「かっこいい旦那さんもいいけど、それよりは丈夫で長持ちがいい」と答えたのでした。

健康で長生きする方が大事ですよ、本当。

そのためにダイエット、私も協力するので、一緒にがんばろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?