見出し画像

Myself✨今年は葵の御紋に始まり終わる

Kozueです☆。.:*・゜

身近な人の不調は寄り添う側の心身をも蝕むことを
子供の頃から感じていました。
その時はなんのツールも方法さえ知らずただただ時が過ぎるのを待つだけでした。
今の私がいるのは
『 地球からの贈り物 』ドテラとの出会いのおかげ
1人でも多くの方の心身の助けになればと思ってます。

✨家族の『健康』を守る術を伝える方法
✨大切な人のために『私』を大切にする方法

『私』にしかできないことをお伝えしています。

よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

#行楽日和

なんとも行楽日和な日曜日となりました✨

さてーー
そんな今日は息子くんはこっちに帰って来れないってことで生存確認にこっちから出向かう笑🚗 ³₃

そこから名古屋は熱田神宮さんへ❤

j時期的に今は七五三👘なんですね( *´艸`)
たくさんの御家族が
可愛いお着物をきたお子様と成長の報告と
これからの成長を願っておられました🐣🐥🐤🐔

そんなこともあり
熱田さんはハレのエネルギーいっぱいに溢れていました

そのエネルギーはありがたくも私も恩恵を授かりました(,,> <,,)♡

神社仏閣巡りは
よく呼ばれないと行けないって言われてますが
ありがたいことに「行こう(ˊᗜˋ)」ってなった日は
びっくりするくらい晴天であったり
道中を迷うであったりもちろん駐車場も
渋滞や順番待ちもさほど並んだことがなく
ちまたで言うようなトラブルに巻き込まれた感はなくすんなりお参りに行かせていただく。
ってことになにより感謝を述べてます( *ˊ ˋ*)oO

今日も暑いくらいの秋晴れ☀
人の流れは多いくらいかな( 'ω')?だけども
ゆっくりとお参り回ることもでき
たくさんの光のエネルギーに触れることが出来ました❣️
(一部境内は撮影禁止のところがあるんだけど💦)


弘法大師さんが植樹したと言われる大楠
未だ続いている写経。ご縁を感じずにはいられず(,,> <,,)♡

優しい光がこの世の中をいつまでも包まれますように✨


神さまのお使いとも言われるニワトリ🐓さん
お会いできて嬉しい♥

なんとも良きエネルギー溢れる熱田さん
ご挨拶とともに
自分の確信とともに周りのお役に立てるよう邁進していくことを報告してきました✊

sそして名古屋メシ
数ある中から選んだのはーーーーー

味噌カツーーーー🐷🐷🐷
多分、たいしたものを食べてない兄ちゃん
たーーーんとお食べΨ( 'ч' ☆)と言ったら
特上ヘレカツ頼んでた(  '-' )ノ)`-' )ぺし
にしても柔らかい豚ちゃん🐷と
味噌ソースの絶妙なバランスの美味しさ😋
いい素材のものはいつも思うけれど
細胞が満足してくれるんだよね〜✨

場所を変えて名古屋に来たら1度は見ておきたい
金のシャチホコーーー
名古屋城って徳川家ゆかりのお城やったんですね🏰


金のシャチホコが眩すぎる(ˊᗜˋ)


この石垣からそびえ立つRが見事すぎる(,,> <,,)♡
昔の人は計算機もないのに
この美しさ
いつまでも見ておける

豪華絢爛の襖絵と彫刻
ため息しかでなーい(,,> <,,)♡

今年は日光東照宮参拝から始まりこの名古屋城
徳川家に始まり徳川家に終わるっていった
不思議な縁の旅でした( *ˊ ˋ*)oO

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

(⑉• •⑉)❤︎
あなたのなりたい未来一緒に考えることができます
小さな不安は小さなうちに取り除きましょう
毎日の生活に役立つ香りをすぐに取り入れられ沢山あります。
あなたの助けになる香りを一緒に探しましょヾ(*´∀`*)ノ
ダイレクトメッセージお待ちしています。

shop&schoolのご案内はこちらから

https://lit.link/goccia




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?