見出し画像

Myself✨とても気になってたサムハラ神社参拝⛩️できました💮

Kozueです☆。.:*・゜

子供の頃から環境のおかげさまで
健康であることの有り難さを知りました。
以来、親、子供のために健康であることできること
あり続けるためにできることのツールに出会い
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。
介護のお仕事を通じて
『今』をどう生きるかいつも教えられてます(*^^*)
人生100年 と言われる時代
あなたはどう在りたいですか•́ω•̀)?

よろしければコチラもお読みくださいね𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

#サムハラ神社に参拝⛩️しました

先日ーー
長男とのプチドライブで岡山にある
サムハラ神社奥宮へお参りへ行かせていただき
なんとも言えない下から突き上げるような
包まれるようなエネルギーをいただき
私の中では完結していたと思っていたのですがーー

久しぶりのドテラJAPAN本社から社員さんがこられ
ドテラ文化をお話に来てくださった時
たまたま隣に座られた方のスマホケースに
サムハラ神社の護符がね、挟まれてあって
『呼ばれた』って思っちゃった

のでっ。行っちゃった((*≧艸≦)ププ

『呼ばれないと行けないところ』ってどうなんだろー
最近、JRはよく止まるし、ピンポイントの豪雨だってある
そして何より大きな問題は『極度な方向音痴』ってこと
大阪ってほとんどが地下街で繋がって便利なはずがgoogle様も迷子になって
15分で行けるとこを1時間かかったり必ず迷子になるんですねー笑笑
そんなトラウマを抱えつつ
初めての路線に乗ったり行けるだろうかって言う不安😥笑笑

電車ナビの画面とにらめっこしつつ
初めての路線に乗ったり初めての土地に立つ

もっと複雑なのか思いきや
めっちゃ簡単に行けた
初めての道なのに『こっちだよー』と言わんばかりに
最後の角を曲がったら
『サムハラ神社』の看板がスコーンと目に入った❀.(*´▽`*)❀.

こじんまりと佇むサムハラ神社
なのにそこだけ違うシンとした空気感
奥宮へ参り導かれるように本宮へ
そんな8/10は締まりつつあるもライオンズゲートが空いている最中
一粒万倍日でもあり
九星気学で言うと
年家、月家、日家が揃う五黄土星(東洋のゾロ目って言うらしい)
なんかすごい日に行かせて貰えたのかも知れない(/∀≦\)てへっ♪♪
昨夜のお月様もすんごい光

感謝しかないなぁー(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )

この感謝を
周りの幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡に
そのことをお伝えしていきたいって思えた時間でした

奥宮では授与されていない御朱印
奥宮が祀られている金比羅宮のお隣に🎶
同じ型どりされてる判子もあって
点と点が繋がった感じ

お隣同士に❤
そういうことだったのですね❤


お守りもいただけ肌身離さずに

心はマルクいつも笑顔で親切に❤
このことを試されたのか早速、、、⬇
こんなことが起こりました笑笑
思い切り素直に『はい、どうぞ』って
あとからどうやって返すのかなって疑問に思った🤣


行きたい時に行ける幸せ💓
なにかが動きだす予感
全ては導きのままに(*ˊᵕˋ*)੭




┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(⑉• •⑉)❤︎
エッセンシャルオイルは毎日の生活に役立つ精油はすぐに取り入れられ沢山あります。
あなたの助けになる精油を一緒に探しましょヾ(*´∀`*)ノ

ドテラのエッセンシャルオイルはなぜ直接肌に塗り、飲用することができるのかを学んでみませんか?

オンライン、出張、対面
アロマセルフケア術、アロマクラフト、セラピー
初めましての方、大歓迎です(*^^*)
お気軽にお問い合わせくださいね🎵

goccia menuはこちらから🌸

8月スケジュール🗓更新中です(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?