見出し画像

『梢』🌸筆跡性格診断

Kozueです🍀
介護の現場に寄り添い『今』をどう生きるか?を日々学んでいます。
人生100年,健康年齢80年
健康であることの素晴らしさ
健康であるからこそできること
健康であり続けるためにできること
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。
皆さんに幸せの輪が広がりますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

#筆跡性格診断  聞いたことありますか(*´艸`)

今日は(一社)WTAイベント🎪にて
おこりん房さんを招いて行われました(❀.(*´▽`*)❀.

何気なく書く自分の名前をはじめ文書などに
隠れてる自分がいるんですね(* 'ᵕ' )☆

字は育ってきた歴史やその人を表す

ちょっとした形でズバリ(▭-▭)✧

そう見せないようにしていても
バレちゃう(/ω\*)

グループセッションはお友達のこともわかってめっちゃ盛り上がる❀.(*´▽`*)❀.

文字って面白いですね(*^^*)
文字が変わると性格も変わるそうですよ
なりたい自分に合わせたお手本やイメージに合わせた文字をいただけました✨
意識して改善して目指す自分に近づいていきたいと思いました
それに急いでいる時ほどひと文字ずつ丁寧に❤

左手✋に持ってるほうはイメージで書き下ろしてくださったもの『木🌳』のようにスラッとね。軸はあるけれどしなやかに伸びていきたい(*´﹀`*)

私はって言うとーーー
ふふ(๑´ლ`๑)
新しいテーマを上乗せして更にいきますよ(*๓´˘`๓)

『梢』
お名前って生まれて最初のギフト🎁❤️
ますます好きな名前になりました✨
らしさを大切にしていきたいです💕

もし診断されたいなって方は
ご連絡頂けたら次回開催する時は優先に連絡させていただきますね(⑉• •⑉)❤︎


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(⑉• •⑉)❤︎リクエスト開催について

アロマクラフト、セラピー
お問い合わせはお気軽にどうぞ
DM、リットリンクから

オンライン、出張、対面
初めましての方、大歓迎( * ॑꒳ ॑*  )✨
お気軽にお問い合わせくださいね🎵
7月のスケジュールアップしています

goccia menuはこちらから🌸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?