見出し画像

カナダ人夫が、一人戦っているもの。

カナダ人夫は、
キッチンペーパーを使うのが大好きです。

なにかっちゃあ〜、
ガラガラ、ガラガラ。

トイレットペーパー並みに
キッチンペーパーを使います。


でも・・・

キッチンぺーパーが無くなり始めると、
途端に使う量を減らし始めます。笑
そう、この様に。

残り少なくなると使わなくなる図

こんな感じで、

誰かが変えてくれるのを
ひたすら待っています。

しかし・・・
私は、キッチンペーパーって全然使いません。

だから、
カナダ人夫が一人で戦っているところを
ニヤニヤしながら観察してます。

これがトイレットペーパーになると
カナダ人夫との戦いにいつも負け
ペラっと少しだけ残ったトイレットペーパーに
イラっとしながら私が替える羽目になるので。

キッチンペーパーは
すまん、変えないぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?