見出し画像

東京、疲れた

東京2日目の筆者です。

本日はひたすらフラフラして一日を過ごしました。

浅草でポケモンGOのイベントを走りながら観光をしてきました。

原宿や浅草は食べ歩きのイメージが強かったので、昨日半分食べて残してたコンビニパンだけ食べてホテルを出発。

食べ歩きグルメ片手に街を練り歩こうと思ったのですが…

もの物食べれるようなレベルじゃない

屋台も全て長蛇の列ですし、買ったところでゆっくり食べれる気がしません。

人混みが嫌になって来たので豆柴カフェに行ったあとポケモンGOのステッカーだけ貰って東京に戻ってきました。

都会の柴犬
気分が乗ってないと基本触らせて貰えません


ふれあい終了後に引いたぬいぐるみくじでそこそこでかいのを引いてしまった
でかい絵巻

その後は最寄りバス停付近に荷物を預けるために一旦東京駅に戻り。

土産品もロッカーにぶち込みたかったので、東京駅で土産を選びましたが…

ここも人混み、長蛇の列


身動きが取れません。日曜日だってのもあると思うんですが、どのお店も混んでいますしチェーン店のカフェですら席が空いていません。

なんだかんだ彷徨い続けて、ご飯を食べないまま夕方になってしまいました。

池袋でカワウソを触る予約をしていたのでロッカーに荷物を入れたあとはもう池袋に行きました。

ユッケの文字につられて名前の読めない韓国語の店に入り、朝飯兼夕食を食べました。

ユッケ美味かった

当初の予定では中目黒とか行く予定だったのですが、満員電車の乗り換えに嫌気がさしてやめてしまいました。そのうち行きます。

という具合に疲弊した筆者ですが、今からカワウソに癒されてくるのできっとニコニコで家に帰ると思います。

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?