CPI後のナスダック100(FOMCに向けて)

昨晩のCPIは下落でも良いような結果でしたが
蓋を開けてみれば、小幅な反発でした。先週はチョイ下げていたので
自律反発のようなものでしょう

先週のファンダについては参考程度で、結局はテクニカルを読み切るのが重要と申し上げましたが、基本的にはその通りで、テクニカルの分析範囲内で値動きは留まっています

FOMCまでは12300ー11700の間でレンジで動くと思います

下値は週足の200MA
上値は過去のレジスタンスラインです

下値は何かサプライズが無ければ下抜けないと思います。先週も1度トライしましたが、タッチ後は大きく上昇

上値も何度もサポート、レジスタンスになっているところなので
ここのところの小幅な反発はここで下落に転じています

次の材料はFOMCだと考えていますが、先週の銀行破綻騒動もあり、先行きはファンダ的にも下目線
簡単に週足の200MAを下抜けてくれば下落はそれなりに進むと思います

3月15日17時45分時点での相場の状況です

1時間足  ↓
4時間足  ↑(もうすぐ下)
日足    ↓
週足    ↑(もうすぐ下)
月足    ↓

今週下落すれば週足も下目線になるので、大きな下落は来週かと思います
超ポジティブなサプライズ無い限り、この目線は変わりません

FOMCについての予想は今週終わってからゆっくり考えたいと思います

今週は結構忙しいので、時間が有ればまた書きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?