見出し画像

料理家としての今に至るまでの全記録 #0

おはこんばんにちは。料理家のガンガンです!
突然ですが、僕は自分が料理家になれているのかわかりません。

別に決まった形式ではないので、誰でも名乗ればなれるものです。

なぜ今がある?

「どうやって今のスタイルに行き着いたのか」、「ここに至るまで何をしてきたのか」を包み隠さず記録しておこうかなと。

いわば僕の自伝になりますが、なかなか映画作れるんじゃないか?みたいな変わった人生を送ってると思いますw

いつかこの記録が料理家を目指す方の何かお役に立てればとも考えています。

マイペースで更新していきますが、よろしければお付き合いください。

では、次の投稿から料理家人生について綴ろうと思います!

to be continued・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?