見出し画像

北海道に行った気分でトリトン&米粉パンでフレンチトースト💕

すっかり冬ですね~❄️
季節が進むのは早いですね。

冬のお魚が食べたくて、北海道のネタが揃っている回転寿司「トリトン」に行ってきました☺️

結論から言って、「トリトン」とても良いお店でした❣️

まず店内が綺麗で、活気があって、ネタも新鮮で美味しい✨

お客さんを楽しませようとしてくれる、スタッフの方々も素敵で、心地良いお店だなと感じました☺️

銀座のお寿司屋さんも好きなのですが、トリトンの満足度もホント高かったです。

今回行ったのはスカイツリー店です🗼

土日は3~4時間待ちとの口コミを見て、平日の開店と同時に行って予約番号をもらいました。

平日だけど
最低でも 1時間以上はは待つだろうと予想して、

すみだ水族館で時間つぶしていましたが、なんと30分程で呼ばれました😅あれー⁉️笑

軽く走ったw

(Googlemapの口コミは信じすぎない方がいいですね😅)

綺麗な店内
お寿司は小麦を気にせず
楽しめるから嬉しい〜
お寿司食べる前はなぜか気合入る💪🏻😂

本日のオススメは
天ぷら以外ぜんぶ食べちゃいました✨
オホーツク産のイクラ
大粒で美味しい💕
塩水うに
本当は生うにが食べたかったのですが、
塩水うにも美味しかったです❣️
ベビー帆立のお味噌汁は
旨味たっぷりで最高✨
ゆず塩えんがわ軍艦
えんがわって
こんなに美味しかったっけ😭
旦那さん注文
イカソーメン🦑
湯呑みもかわいい
北海道行きたい✨
気分だけは北海道へ
白子ポン酢、最高すぎました❣️
臭みゼロ
超クリーミー
飲めるやつです
蟹&貝類が大好きな
旦那さんチョイス
とろにしん
にしんも新鮮でした✨
「でっかい牡丹エビ」
写真では大きさが伝わらない
卵の軍艦もついててお得&
めちゃくちゃ美味✨
口コミで
店員さんが鐘を鳴らして
特別ネタをオススメしてきたら
必ず手を挙げて食べて下さい🔔
とあったので、手を挙げてみました。

炙りトロサーモン✨ 
目の前で炙ってくれました


私はサーモンが苦手ですが、これはとても美味しかったです❣️

本当にネタが新鮮で、銀座にも負けない位✨
タッチパネル注文なので、楽ですし、女性お一人様にもオススメです。

またすぐにでも行きたいお気に入りのお店になりました💕


お家ごはん

スーパーで買った米粉パンが固かったので、フレンチトーストにしました✨

卵、豆乳、蜂蜜のみで卵液作ってみました
ココナッツオイルで焼いたら
香りが良かった✨
甘さ控えめで美味しい
追いハチミツor
追いメープルシロップも良さそうです☺️
定番のアルチェネロ
米粉パスタ
トマトソースに余ったナスも入れて
米粉パン粉でとんかつ 
三浦大根の浅漬け
マグロとサバの海鮮丼🐟


今回はこんな感じです☺️
今年も残りあとわずか、ささやかな楽しみを作って過ごしたいですね✨
ではまた❣️



今回行ったお店
トリトンの店舗はほぼ北海道にしかないけど
東京だと、東京スカイツリーソラマチ店、池袋東武にあります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?