見出し画像

【漫画】欲しがりにゃんにゃん25「携帯ストラップが欲しい」【無料猫マンガ】

画像1

欲しい。欲し過ぎる!

今度は一体何が欲しいんっすか?姉貴。

画像2

携帯ストラップが欲しいの。

携帯ストラップっすか?ガラケーなら未だしも、今のスマホ全盛期にストラップが欲しいって、案外珍しいっすね。で、どんなデザインなんです?今姉貴が狙ってるやつは。

画像3

それがスフィンクスのキャラなんだけど、これがめっちゃ可愛いの!ネットうろうろしてる時に、たまたま見つけたんだけど、もう一気に一目惚れ。思わず、小学校の頃の初恋の相手を思い出しちゃった!

スフィンクスと比較される、昔の初恋の相手さん。なんか可哀想な気がする。てか、スフィンクスのキャラクターって珍しいっすね。けど、そこまで気に入ったんなら、普通に買えば良いんじゃないですか?別にそんな何万もするようなもんじゃないんでしょ?

画像4

まぁ、確かに758円(送料込み)だったから、普通に買えなくはないんだけど、でも、正直ストラップってのが少しネックなのよね。ほら、スマホにストラップつけると、どうしても邪魔になるじゃない?ポケットに直す時とか、ガチャガチャするし。

妙に細かい値段覚えてるんすね。まぁ、確かにストラップって案外邪魔になりますもんね。バッグに直す時とかも、ストラップが取れないよう、気を遣ってあげなきゃいけないし。

画像5

それに、ストラップって結構ブンブンなるじゃん?だから、スマホ触る時も一回、腕を「ブン!」ってしないと画面に巻きついてくるし、保護フィルムしてるとはいえ、画面に当たって傷つかないかも心配。

そう言われると、結構問題山積みな気がしますけど。じゃあ、やっぱりスフィンクスは諦めるってことっすか?彼には故郷のエジプトでゆっくり生活してもらうってことで。

画像6

勝手に決めないでよ!これは私と彼の運命の出会い。じゃなきゃこんなにビビット来る訳ないでしょ!これを逃したら絶対後で後悔する。「プロのギタリストになる」って夢を追いかけてアメリカに旅立つ片思いの彼に、「好きだ!」って思いを伝えられないまま終わるなんて、私そんなことできない!

いつから、スフィンクスがギタリストになったんすか。じゃあ、誰も邪魔しないんで姉貴はそのまま青春続けて下さい。いざ、購入ボタンをプッシュ!

画像7

でも今月は、折りたためる孫の手とか要らないものばっか買っちゃったしな。だから、流石にもう無駄なものにお金は使えない。だけど、どうしても欲しい。あぁ、どうすれば良いの!

無駄な物にお金を使ったって、自覚はあるんすね。まぁ、そこは姉貴の自由なんで、姉貴の好きなようにすれば良いと思いますけど。

画像8

ま、でも、そのスフィンクスさんも、他の人のとこへ行くよりかは、姉貴のとこへ行った方が幸せかも知れないですね。だって姉貴、めっちゃ物を大事に使うから。だからこそ、姉貴もビビット来たのかも。彼の「俺を買って!」って声が聞こえたから。

画像9

じわっ・・・!

画像10

バカね。そんな上手く言ったって、簡単に口車に載せられるような私じゃないわよ。ふーん。今なら、同じ店で2千円以上買うと全商品が5%オフになるのか。じゃあ、こっちのランチボックスも合わせて買っちゃおうかな?

って、もう早速買おうとしてんじゃないっすか!しかも、ランチボックスまで!そこはスフィンクスを二つ買って、俺とお揃いとかにして下さいよ!

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】欲しがりにゃんにゃん24「腹巻きが欲しい」【無料猫マンガ】