見出し画像

【漫画】普通と違う11「食べ物に興味がない私」【猫無料漫画】

画像1

どうして僕だけ、普通と違うんだぁ!

何が何が?

画像2

僕、食べ物に全然興味がないんだ。

食べ物に興味がないってどういうことだ?まさか、全く食欲がない訳じゃねーだろ?

画像3

食欲はあるけど、食事がなんだか作業に感じるというか、全然食べたい物とかも特にないんだよね。だから、毎日ご飯は「お腹が空いて頭が痛くなって来たら食べる」って感じ。

それは流石に責め過ぎだろ。普通に腹減ったら、飯食えば良いじゃねーか。って、特に食べたい物がないのか。ま、アラサーによくある現象だな。毎日の食事がマンネリ化して、段々食事そのものが飽きて来るやつ。普通普通。

画像4

僕は特に食べ物に興味がない気がして。だって、周りの人と喋ってると、よく「この間京都まで寿司食いに行って来たんだよね」って話を聞くもん。食べ物の為に、わざわざ遠くまで旅行した話。でも、僕は食べ物に興味がないから、その人の気持ちはまるでわからない。

そりゃ、人によって、趣味嗜好は違うだろ。食べ物に興味がなくたって、人生他に楽しいことが山程あるんだから、別に問題ねーって。

画像5

だけど、食べ物に興味がないって寂しいでしょ?だって、人生一番の喜びがが「美味しいものを食べること」だって言う人も大勢いる。なのに、僕だけ全然食べ物に興味がないなんて、つまんないじゃない。絶対人生損してる。

お前がそこまで、グルメに興味あるなら、逆にもっと色んな場所に出かけて、新しい味を発掘してみたらどうだ?意外と面白いかもよ。

画像6

僕も本当はそうしたいんだけど、行く当てがない分、なかなか足が重くて。ねぇ。どうやったら、僕ももっと食べ物に興味を持てるようになると思う?僕も普通の人みたいに、食べ物にこだわりを持ちたいんだ。

そうだなぁ。

画像7

食べ物に興味がないのが本当の問題なんじゃなくて、本当は、毎日楽しいことが全然ないことが辛いんじゃないのか?だったら、俺がもっとお前の人生楽しくしてやるよ。ま、ぶっちゃけ一緒にゲームで遊ぶぐらいしか、してやれねーけどな。

画像8

キュン・・・!

画像9

そうか。じゃあ、まずはコンビニでパン買って来てもらおうか。後それから、肩たたきもお願い。

って、誰がお前の召使いになるって言った?あんま調子乗ってると、その肉球マジックで黒く塗りつぶしてやるぞ!

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】普通と違う10「することがない私」【猫無料漫画】