見出し画像

【漫画】カウントダウン7「新曲発売が待ちきれない」【無料キャラクター漫画|ヤマセミとカワセミ】

画像1

あぁ、ダメ限界!待ち切れない。

一体何を待ってるの?

画像2

新曲の発売が待ち切れないの!

新曲の発売?そういえば、ヤマセミさんの好きなアーティストさん。もうすぐ、新しいアルバム出すって言ってたっけ?

画像3

そう!「クマゼミ・ブラザーズ」の新アルバム。「蝉は心で鳴くんだぜ!」が、後3日で発売なんだ!未発表の新曲も何曲か収録される予定なんだけど、それを聞くのがもう待ち遠しくて。

わかるな。アルバムの新曲って、初めて聞くときドキドキするよね。特に、オープニングの一曲目。「これから、伝説が始まる!」ってワクワク感が、体の中をビートに乗って駆け巡る。

画像4

今までも曲のリミックスも充実!特に僕が一番好きな「岩に染みずに、目に染みる」って曲が、今回新しくなって、再録される予定なんだ。マジで、楽しみすぐる!

確かにリミックスも楽しみだよね。アルバムの「リミックスver.」とシングル買いした時の「本家ver.」どっちが良いか、聴き比べるのも、アルバムを聞く楽しみの一つだね。

画像5

そして、何より楽しみなのが、初回限定版だけに付いてくる、特典DVD!去年の年末ライブの超お宝映像と、オリジナル曲の政策秘話が見られるって話なんだ。あぁ、考えただけでも、頭がおかしくなりそう!

スマホで簡単に音楽が買えるようになったとは言え、やっぱり現物があると興奮するよね。僕も未だに、昔買い集めたアルバムを大切に持ってるよ。

画像6

あぁ。クマゼミ・ブラザーズの話してたら、また、曲が聞きたくなって来た!

今からゆっくり聞いといでよ。まだ、アルバム発売までは、3日もあるしね。

画像7

バカ。今からお前も一緒に聞くんだよ。俺が好きなもの。もっとお前に知ってもらいたいからな。

画像8

キュン・・・!

画像9

しょうがない。そこまで言うなら、聞いてあげるよ。ほら、早く流して。「ムササビ・フラワーズ」。

誰が「お花畑に、ムササビ・ダイブ!」だ!寝言は寝て言え。曲は今聞け!

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】カウントダウン6「雪が降るのが待ちきれない」【無料キャラクター漫画|ヤマセミとカワセミ】