見出し画像

【漫画】欲しがりにゃんにゃん20「ティントの化粧品が欲しい」【無料猫マンガ】

画像1

欲しい。欲し過ぎる!

今度は一体何が欲しいんっすか?姉貴。

画像2

ティントの化粧品が欲しいの!

ティントって何すか?確か、英語で「吸着」や「シミ」。あ!まさか姉貴も流石にそろそろシミ隠しが必要な年齢になって来たんすか?

画像3

そうなのよ!最近どうも肌荒れが酷くて・・・ってんな訳あるか!ティントっていうのは、汗とかかいても色が落ちにくい化粧品のことよ。

さーせん。調子に乗り過ぎました。けど、その色が落ちにくい化粧品って本当なんですか?別に普通のでも、元々落ちにくいように作ってそうですけど。

画像4

それが全然違うの!私も前、お店で実際に手に塗って試してみたんだけど、それがガサガサやっても全然落ちない!「これでもう夕方眉毛が消えなくて済む」って、そりゃもう感動ものよ!

へー。そんなに凄いんすねぇ。けど、そんな落ちにくかったら、今度は逆に夜に化粧落とす時に困るんじゃないっすか?

画像5

そう!そこが問題なのよ!普通にお風呂に入っただけだと、まだ眉に色が残ってる感じなのよね。だから「ジャブ!ツルッ!シャキーン!」ってお風呂上がりにスッキリしたい人はちょっと気になるかも。

はー。女子って色々大変なんすね。で、姉貴も使い勝手の点で、普通のとティントのとで迷ってるんですね。まぁ、でも俺が今パッと聞いた感じだと、どっちも良さそうな感じしますけどね。

画像6

それが、最近とにかくティント系がブームで。「オシャレさんはみんな落ちにくい化粧品を使ってる!」的なイメージが女子の間で広がってるの。だから、私も手をこまねいている訳には行かないと思って。

なるほど。「男は黙ってフェラーリ!」みたいなもんすね。良いじゃないすか。これを機に新時代の化粧品に挑戦。面白そうでしょ?

画像7

でも今他にもいっぱい欲しい化粧品あるし、何より、もうすでに化粧ポーチがパンパン。これ以上新しいの買ったら、バチが地平線の彼方から無数に飛んで来そうで怖いのよ。

なんだ。もう結構充実してるんすね。なら、そこまで急ぐ必要ないんじゃないっすか?

画像8

でも、外にいる間に何回も化粧直しするの結構大変なのよ!リップが落ちてないか、毎回鏡とにらめっこしなきゃいけないし、ティントでそんな生活から抜け出せるかもと思うと、居ても立ってもいられない。あぁ、もうどうしたら良いの?だれか教えてぇええ!!

そうっすねぇ。

画像9

今までの姉貴の「化粧品が欲しい!」って思いが、今の姉貴の美しさを作りあげてるんすから、何も我慢する必要なんてないじゃないっすか。ここは一発行っときましょうよ!姉貴がキラキラ輝いてる姿。早く俺も見たいっすから。

画像10

じわっ・・・!

画像11

あんたは、S級販売士か!もう、しょうがないなぁ。あなたがそういうなら、買ってあげても良いかな?今回だけは特別だからね!

結局、誰かのワンプッシュが欲しかっただけなんすね姉貴。本当はもう確実に買うって、最初から決めてたんじゃ・・・。

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】欲しがりにゃんにゃん19「外付けSSDが欲しい」【無料猫マンガ】