見出し画像

【漫画】帰ったら何する?5「帰ったら風呂に入る!」【無料猫漫画|ヒマラヤンとボンベイ】

画像1

お前、帰ったら何する?

そうだな。まずは、テレビでも点けて、ソファでゴロゴロかな?お前は?

画像2

もちろん俺は、真っ先に風呂に入る!

風呂か。良いなぁ。仕事の後の風呂程、気持ちい物は他にないからな。

画像3

なんてったって、今日はバスボムがあるからな。カモミールの香りのやつ!普段はシャワーで軽く汗を流す程度で済ますことも多いけど、バスボムがあれば話は別!良い香りの風呂にゆっくり浸かって、のんびり過ごせば、まさに、体力全回復!最高の気分になれるぜ!!

お前案外女子力高いんだな。俺なんか、バスボムなんて、おまけが怪獣の時にしか視界にすら入らないぞ。だが、確かに俺もバスボム生活には憧れるな。浴槽にポンと一つ投げ込むだけで、一瞬で豊穣の海に早変わりだもん。

画像4

それから、ぬる目の風呂にゆったり浸かりながら、本を読むのもgood!普段障害が多くて、じっくり読む機会がない分、風呂の中は誰にも邪魔されずに、本の世界に没頭できる。

風呂で本か。オシャレだな。それこそ昔は「え!?風呂に本持ち込むん?絶対濡れてぐしょぐしょになるだろ!」って感じだったけど、今ではスマホで本を読むのが普通。防水だから、多少濡れてもへっちゃらだもんな。

画像5

何より、風呂に入ると汚れと一緒に、心に溜まった闇が、一気に流れ落ちてく気がする。「くっそ。あの上司め!いつも俺だけ強く当たりやがって!」って悩みも、熱いシャワーを浴びたら「ま、いっか。アイツと俺は違うんだし!」って一気に前向きになれる。

お前案外苦労してんだな。でも、風呂に入って頭がスッキリするのは俺わかる。悩みが消えたついでに、良いアイデアが浮かんだりして、ちょっとだけハッピーな気持ちになるよな。

画像6

あぁ。早く入りてーな、お風呂!

良いじゃんこの後ダッシュで帰れば?

画像7

バカ。お前からたっぷり友情成分を補給してからじゃないと、家に帰っても寂しいだけだろ?今はゆっくりが良いんだよ。たっぷり元気をチャージ中だからな。

画像8

じわっ・・・!

画像9

悪かったな。それは罠だ!実は前もって、お前宛の友情成分に、こっそり毒を仕込んでおいた。哀れ。南無三!

マジで!?でもぶっちゃけ、昨日好きなお菓子いっぱい食べたから、多分大丈夫!

おしまい。

こちらもオススメ↓

【漫画】帰ったら何する?4「帰ったら掃除する!」【無料猫漫画|ヒマラヤンとボンベイ】