見出し画像

【漫画】パパと娘の攻防戦「タピオカドリンク」【無料猫漫画|シャトリューとシャム猫】

画像1

そう言えば、この間「タピオカドリンク」っちゅうの?初めて飲んだで!

タピオカドリンク?そうなんだ。良かったね。美味しかった?

画像2

おう。思ってたよりも甘うて、美味かったわ。何より初めての「タピオカ」デビューやったからな。そりゃもう、初めて月に降り立った、ニール・アームストロング本人になったぐらい、感動したで。

それは、良い経験したね。(パパ。いつも本当オーバーなんだから。幸せそうで、正直ちょっと羨ましいけど。)

画像3

なんせ、今時の若い子は毎日浴びるように飲んどるんやろ?お前も、前に「好き過ぎて、無いと死んでまう!」って言っとったもんな。

う、うん。そうなの。(テレビとかで流行ってるだけで、正直そこまで飲みまくってる人も少ないと思うけど。第一、私そんなこと言ってないし。)

画像4

で、どう?パパは気に入った?

画像5

おう。正直飲む前は「そんなみんな飲みまくるほど、ほんまに美味いんか?」って半信半疑やったけど、いざ、勇気を出して飲んでみよったら、めっちゃ美味かったわ。何でも、試してみるもんやな!

そうなんだ。それは良かったね。(まるで、二十歳の女子大生が、初めてビールに挑戦した時みたいな感想だな。パパってもしかして、意外と女子力高い?)

画像6

けど、ぶっちゃけほとんど普通の紅茶って感じで、あんま違いは分からんかったな。

え?嘘。黒いつぶつぶが入ってたでしょ?あれが、タピオカって言うんだよ。

画像7

黒いつぶつぶ?そんなん入っとったかなぁ。まぁ、俺いつも何でもよう考えんと飲んでまうタイプやから、気づかんかったんかも知らんわ。あかんな!せっかく、初挑戦やったのに、もっと分析しながら飲まな。ははは!

そ、そうだね。

画像8

ねぇ。もしかしてそれって、パパが三日前ぐらいに「美味い、美味い!」って、興奮しながら飲んでたやつ?

そうそれ!お前よう覚えとったな。俺が新大陸に到達した記念すべきその日を一生忘れんよう、飲み終わったカップを魚拓にでもして、リビングに飾ろうかと思とったけど、お前が見てくれとったんやったら、後悔はないわ。

画像9

よし!これでついに俺も、今時のイケイケな若い子の中身りを果たした訳や。ムフフ。まだまだ、おっさんにはならんぞぉおお!見とけよ、結衣!

うん。頑張ってね・・・

画像10

パパ。それ多分普通のミルクティー!!!!

おしまい。