【漫画】JK完全武装5「生徒手帳」
あら?どうしたの猫さん。そんなに、私の生徒手帳が気になる?
いや、何が置いてあるのかなと思って。
生徒手帳は、我が校の生徒である証!言わば、水戸黄門の印籠みたいなものね。
なるほど、それがあると、学校の警備も楽々掻い潜れるということか。
じゃあ、早速明日それを拝借して、亜利沙の高校にお邪魔しよっと!
猫さんが見せても、警備さんから「あら、可愛い猫ちゃん。手帳を拾ってくれたの?お利口さんだねぇ。良い子良い子!」って、頭なでなでされるだけよ。それになんと言っても、手帳にはセルフID。個人識別用にちゃんと顔写真がついてるしね。
え!?これ亜利沙の写真だったの?化粧してるから、全くわからなかった!てっきり、学校の校長先生かと。
そんな美人な校長先生なんて、普通滅多にいないでしょ?てか、そもそも、いくら化粧してるからって、流石に、「私」ってわからなくなるほどじゃないでしょ?
でも、なんかかっこいいな。制服もそうだけど、それを持ってると、「まさに組織の一員!」って感じがして。
ま、確かに一体感は生まれるわね。「私たちは、同じ高校の同志だ!」って。それに、これを持ってると、気が引き締まって、キリッとするし、この手帳を手にできるのは、一生のうち、たった3年間だけっていうのが、なんか特にプロっぽい。
でも、ちょっとだけ寂しいな。僕は高校に通えないから、亜利沙と同じ手帳で、「お揃い!」って言えなくて。
きゅん!
バカね。猫さんも入りたいなら、普通にうちの高校に入れば良いのよ!駅長にだって、猫がなれる時代なんだから、高校なんて普通に受かれば通えるでしょ?
ハイレベル!ま、僕ならなんとかなるか。なんと言っても、肉球の柔らかさには自信があるし!!
おしまい。
こちらもオススメ↓