名称未設定-1752

少し憂鬱な日をリフレッシュ~ミスチルのすすめ~

初投稿を読んでくれた方、またスキまでしてくれた方、本当にありがとうございます!
予想よりスキがもらえて嬉しいです(^^)
と、テンション上がって連日投稿です♪

今日は、なんだか少し憂鬱な日を吹き飛ばす自分なりのリフレッシュ方法の公開です(^^)

結論から書くと、私の場合ミスチルにたくさん助けられてます。音楽、好きなアーティストでリフレッシュとはありきたりですが、私の場合は特に歌詞に救われてます。
なので、今回は特に明日から元気の出るミスチルの歌詞について書こうと思います。たくさんあるのですが、とりあえず気に入っている歌詞をなんとなくケース別に。

明日もとりあえず笑顔でできることをやろう

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ良い事あると思えたら
それが良い事の序章です
 PADDLE

なんだか天気もすぐれず気分が落ち込んだとき

雨上がりの街にある特有の匂い
透き通った空気が好きだった
何かをリセットしたみたいな気配が
新しい僕を運んでくる気がして
 通り雨

悩みが頭から離れないとき

迷いや悩みなど
一生消えぬものと思えたなら
ボクらはスーパーマン
 ALIVE

悩みはあるけどとりあえず一度横において視線を上げてみる

春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
それを知らせるサインだったんじゃないかって考えたりもしてる
行き詰ってた日々に束の間のご褒美をくれる
 ハル

いつでも元気をもらえる

降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って
互いを讃えているのなら
もうどんな場所にいても
光を感じれるよ
 GIFT

なんとなくお気に入りからいくつか抜粋してみました。ふとした瞬間にいつも助けられてます♪
もしこれを読んで少しでも明日の誰かエネルギーになればいいなと思います(^^)
何よりミスチルファンが一人でも増えてくれることを期待して♪

#ミスチル #Mr .Children #桜井さん #桜井和寿 #歌詞 #日曜 #憂鬱

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします(^^)頂いたサポートでやる気アップ♪これからのより良い記事投稿に繋げていきます♪