見出し画像

7月を振り返って〜夏休みに入って

こんにちは。あっという間に7月末ですね。7月はどんな1ヶ月でしたでしょうか?

イギリスは7月が学年末の時期になるので、夏休み前は学校の行事が目白押しでした。

夏休み最初の週末はハリー・ポッターのスタジオツアーロンドンに参加しました。予約が3ヶ月待ちの状態だったのですが、ハリー・ポッターの映画のセットや衣装などを楽しむことができ、人気の理由が分かりました。

夏休みに入ってから小説をもとにした舞台"Life of Pi"も観に行きました。

出来事をどう解釈するのか、そしてそこからどんなストーリーを描くのか、ということについて考えさせられる、とても素敵な舞台でした。

今回もnoteに寄っていただきまして、どうもありがとうございました。

どうぞ素敵な週末を!

あみ

いただいたサポートはコンテンツがさらに充実するよう、活動費にあてさせていただきます。どうもありがとうございます!