見出し画像

GLOBAL CROWN 他社と比べた良いところ〜講師の目線から〜

GLOBAL CROWNならではの魅力について、現役講師のみなさまにお伺いしました。今回は日々レッスンをご担当いただいている講師陣の実際の声をお届けしたいと思います💌

オンラインだからこその繋がり

『全国、または海外の色々な子どもたちや講師に出会う事ができて楽しい』

『他の講師との交流の機会を定期的にもうけてくださるので心強く、孤独を感じにくい』

『海外経験がある講師の方々と働けたり、わからないことを聞けて情報シェアできること』

インタビューより

オンラインでの勤務だと「人との繋がりが難しいのかな...」と不安に感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、GLOBAL CROWNはオンラインならではの、オンラインだからこそ生まれる繋がりを大切にしています。

世界中から集まる講師陣や生徒さまとは、対面のレッスンであれば出会うことすら叶わなかったかもしれません。そんな人たちとGLOBAL CROWNを通じて出会えたこと、とっても素敵だと思いませんか?✨

一期一会の出会いを大切に、GLOBAL CROWNでは講師同士のZOOM交流会を定期的に開催しています。オンラインだからといって、決してひとりぼっちにはしません!こちらの記事もぜひご覧くださいませ♪

オンラインであることに関連して...

どこからでも働ける・受講ができること

『オンラインなので通勤する必要が無く、自宅または場所を問わず働けること。子育て、介護、体調に不安を抱えながらなど、出社するには少し不安がある場合なども、働きやすいと思います』

『海外からも在宅勤務ができることで、イギリスに住んでいても朝出勤前の空いてる時間に働けることも有難く思っています』

『送り迎えの時間が無くなるのは、保護者さまにとっても良い点だと思います』

インタビューより

世界中のどこからでも勤務ができる🌎そんな柔軟なワークスタイルもGLOBAL CROWNならではの強みのひとつです。

リモート勤務についても過去の記事で取り上げています⛅️

マンツーマンであること

『マンツーマンレッスンなので、1人の生徒さまをじっくり見てあげることができる』

『その子の性格を見ながら声をかけたり、ペースを考えて、その子だけのレッスンができる』

『生徒さまの好きなものに沿ったレッスンができることで、生徒さま自身がより英語を楽しめる環境を作れることが魅力』

インタビューより

グループ形式のレッスンにも勿論良い点はあるのですが、どうしても周りのペースに合わせる必要があり、「自分には合わないな...」と感じられる方もいらっしゃるはずです。

GLOBAL CROWNではマンツーマンのレッスンスタイルにより、生徒さまそれぞれに合わせた柔軟なレッスンが可能です。何を「楽しい」と感じるか、その基準は人によって異なります。そんな一人ひとりの「楽しい!」「またやりたい!」という気持ちが引き出せるような、個々に寄り添ったレッスンを目指しております。

マンツーマンのレッスン形式により、生徒さま一人ひとりに英語を好きになってもらえるレッスンが可能であること、これこそが私たちの魅力であると自信を持って誇れます!

その他にも...

『レッスン内容は受験英語ではなく、現地で使う英語を教える事ができるので留学経験や海外経験を活かせること』

『システムの明快さ、運営のレスポンスの早さ。質問や不明点に対する運営の皆さまの対応の素早さが素晴らしいと感じています』

『(生徒さまから)フィードバックをもらう機会があり、やりがいを感じることができる。精一杯頑張ったレッスンで生徒さまから嬉しいメッセージをもらえると、非常に嬉しく思います』

インタビューより

などなど、貴重なご意見を多数いただきました。協力してくださった講師の皆さま、素敵なシェアをありがとうございました!少しでも多くの方にGLOBAL CROWNの魅力が伝わればいいなと思います😊💖

■GLOBAL CROWNでは講師を募集しております🌎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?