見出し画像

【これホント?】エリザベス女王と元ローマ法王が有罪判決?罪状は5万人もの幼児虐殺??〜宗教家の耳にさえ聞こえてこない隠されたビッグニュースは事実なのか〜

これホント?ホントなら大事(おおごと)で、大事ならなぜ知らない?

宗教家の私の耳に大なり小なり聞こえて来てても不思議はないほどのビッグ…もといビックリニュースなのだが、事実なのだろうか?

画像1

国際慣習法裁判所(ブリュッセル)が2013年2月25日午後1時付けでサインされた、懲役25年(仮釈放なし)の【有罪判決文】。

そこにはエリザベス女王と、元ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)他、カナダ首相、バチカンなどのトップ層の名前が列記されている。

画像2

罪状理由はカナダ先住民のしかも幼児約5万人の虐殺、またはその罪への関与というが…本当ならナゼ今まで知らなかった??

少なくとも宗教界にとってはキリスト教が地動説を認めたとき以来の、それこそ天地をひっくり返すほどの大ごとだろうに…

あれ?もしかして私がただ単に情弱だっただけで、周りのあなたは知っていたとか??

だったら自称・宗教家としては何とも恥ずかしい限りです…

事実かどうか調べてもなかなか辿り着けません。いち宗教家にとっては大ごとなので、確かな情報ソースをお持ちの方おられたらコメントよろしくお願い致しします(_ _;)


あなたのそのお金は、あなたが働き、培った、あなたの時間という名の『命』です。もしあなたの『命』を寄付したいと言われたら、私は覚悟して扱わなければならない。『決して無駄にはできない』