見出し画像

GW明けの私たち

昨夜のマスクに関しての掲載はマガジンの中に掲載してありますので、ご覧いただき拡散宜しくお願い致します。

本題に移りたいとおもいます。

最近ですね、Give.The.Answerの方での掲載が無かった事をお詫び申し上げます。

ここから、怒涛のG1レースが続きますので、期待大という風に私も見込んでいます。

来月からの競馬投資ブレーンたちの活躍ぶりを見て頂きたいですね。

LINE@の追加はこちらからできますので追加してお待ちください。

画像1

すこしGW明けの日本の流れをお話ししようかなと思います。

私自身すでにテレワークに移してはいたのでコロナの影響はほとんど無かったんですが、言ってしまえば日本が大打撃受けているので喜ぶことは出来ないですよね。

自粛期間の延長も8割型あるのかなとも思っています。

この自粛期間が延長になれば働きに出ている方たちは正直生活できなくなりご飯食べることすら出来なくなるのでは無いでしょうか。

できる事なら新しいビジネス収入の取り方をお伝えできればなと思います。

競馬の投資も結構の方が参入してきているので嬉しい限りですね。

他にも沢山のビジネスを教えられるので、是非皆さんも新しい収入源を作ってみてはどうでしょうか?

連絡お待ちしております。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?