見出し画像

この先の『日本』そして『世界』

今日本のコロナ感染者は約11.581人。

死亡者数283人。

世界のコロナ感染者は2.565.059人。

死亡者数177.496人。

この規模を見て下さい。

この先も拡大します。皆さんもわかっているとは思いますが。

日本の失業者はどうなるかと言ったら約600万人以上。

世界では2000万人以上が出ていますね。

じゃこれからの対策として、ご自身が外に一歩も出ないということで、対策になるのかと言うところですよね。

働きに出なければ生活できない。

給付金10万円じゃその日暮らししかできない。

辛い現実ですね。

その辛い現実から一変してこの先の人生の核を作ることが出来ればいいと思います。

先に言っておきます。

コロナが終息した終わりと思っている方沢山いると思いますので先に言います。

コロナが終わっても、また次がきます。

それは『災害』です。

災害は忘れた頃にやってくると言います。

何が言いたいか、コロナが終わって経済が復帰してきている段階で災害がきたら皆さんどうなるの?ってことです。

もっと言いましょう、今現時点で災害がきたら皆さんどうしますか?

もう死ぬしか無いんですね。

この地球上にいる時点で行き着く所は決まっているのです。

私たちはもう。もはや、ウイルスだったり、災害だったりと、共存していかないといけないと言うことなんですね。

自分のやりたい事をやれずに死んで行くのほど辛いことはないですよね。

それなら、今できることってなんなのかなってことです。

私ならこうします。

無利子、無担保で借りれる今企業します。お金を借りれるだけ借りて。

もしくは権利収入を作って、働きに出ないといけない環境から脱出します。

そうすれば、ウイルスで外に出れなくても、災害で外に出られなくても大丈夫です。

給付金の使い道も新しい収入源を掴む為に使うのもいいのかなと私自身思います。

そんな中で、私自身色々な収入源を取っていて、皆さんにお伝えできることもあるのかなと思います。

是非皆さんも考えてみて下さい。

新しい権利収入の取り方を。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?