見出し画像

『コロナウイルス』での現状

今現時点でコロナウイルスでの失業者が世界で2000万人以上と言われています。

日本でもお店を構えている方だったり、店舗型の経営者様たちは苦しい状況が2022年までは続くのではないかなと私自身考えています。

じゃ果たして2022年にコロナが落ち着くのかと言われると正直、私は落ち着かないと思っています。

自粛期間5月6日までと言われていますが、それすらも長引くのでは無いでしょうか。

2022年まで店舗型のそれこそ名前をあげてしまうのであれば、サロン経営してる方とかは大ダメージですよね。

今の現時点でも大ダメージだと思います。

働きに出ている方も休みが続いてお給料はもらえなくても、支払いはありますよね。

携帯に家賃に食費に光熱費に必ずかかる出費は人それぞれあるとは思いますが、出る一方で入ってこない。

給付金も申請して一回限りの10万円。

日本政府が頑張って知恵を出してもそこまで、なぜならそもそも日本経済が潤って無いから、国民にやりすぎると、日本が崩れちゃうかなんですよね。

そこで私考えました。

サロン型のお仕事をしてる方だったりがこの先もコロナが終息した後も今まで通りの収益をとる方法。

それは、集客を学び、クーポン制にして前売り券みたいなものを作ることだと考えました。

集客するプラットフォームないじゃ無いかと思う人もいるとおもいます。

あるじゃ無いですが、SNSが。

なんのためのSNSですか?

集客が知りたい方。

この先の経営方針変えたい方は私の競馬予想投資の中で多くの参入者を作ってくださってる方がいますので紹介したいとおもいます。

明日の独り言はなんだろう?

気になるなるかたは、フォローして待ってて下さい。

フォローは無料ですよ。

皆さんよろしくお願いします。

一緒に幸せになりましょう。

コロナがあっても負けない収益を作りましょう。

競馬予想投資のLINE@はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?