見出し画像

week15&16:夏休みミッション企画!!

ご覧くださりありがとうございます。

Giver Giverは「贈る」を楽しく、「もらう」で人生を豊かにする、 ‘’ミッションプレゼント‘’をオンライン上で購入できるサービスです。※テスト販売中。
詳しくは、こちら

また、Giver Giverでは贈ってみたいミッション案、募集中です!!
こちらの google フォーム から、ぜひぜひお願いします!!!

さらに、twiiter では、今日の記念日になぞらえた「今日のミッション」も毎日更新しています。ぜひフォローして、チェックしてみてください!

------------------------------------------------------

こんにちは!ぎっしーです。
ついに8月!みなさん夏休みですね!(今年は自治体により夏休み開始が違いますが。。)ちょっと例年とは違う夏休み、GiverGiver にとっても充実させるべく、休みながら頑張りたいと思います!

先週はいろいろとバタバタしておりレポート更新できず、すみませんでした。。

それでは、本題に入ります!

1.Hot topic1

GiverGiver、夏休み企画やります!その名も・・

コロナに負けない夏休み | お子さんと一緒にいろいろなことに挑戦しよう!

ギバー夏休み企画バナー

期間は8月8日~8月23日、家でもできるかんたんな(難しいのもありますが笑)ミッションに親子で挑戦し、おうちですごす夏休みを充実させてもらおう!という企画です!

詳細は特設ページ、noteでも後日ご案内させていただくので、楽しみにお待ち下さい!
速報は、毎度のごとく、ツイッターからお知らせします!

2.Hot topic2

今週はもうひとつホットなトピックがあります!

私たちを支援してくださっている STARTUP STUDIO by Creww のPhase2(二次選考)の結果が、7月31日に発表されました。結果は。。

見事、通過です

Phase3ではいよいよベータ版のローンチ予定です!

Phase2の期間では、 STARTUP STUDIOの皆さんはもちろんのこと、ツイッターをフォローしてくださってる方、noteを読んでくださってる方、実際にミッションプレゼントに挑戦してくださった方など、ほんとうに多くの方にお世話になったことを実感しています。また、なかにはご友人にGiverGiverを紹介してくださった方もいて、感謝感謝です。

今後もGiverGiverは、プレゼント贈りを楽しく・もらうで人生をゆたかにする世界を創ることを目指してこれまで以上に頑張っていきます!

これからも、応援・ご支援のほど、どうぞよろしくお願いします!<m(__)m>

※STARTUP STUDIO by Crewwは、“本業を退職せず、事業を実現できる個人を主体としたインキュベーションプログラム”です。詳しくは こちら から。

3.議事録より

今回のミーティングでは、

✓ 夏休み企画の内容・実施について
✓ 今後の進め方やPhase2の結果の共有

を話し合いました。

4.今週の人気ナンバーワンミッション!

今週の人気ナンバーワンミッションをご紹介します!

そのミッションは、、、

「線香花火をしよう!(8月1日土曜のミッション)」

でした!


線香花火いいですよね。。手軽にできるし、派手さはないけどはかないかんじがなんとも言えず好きです!

まだチャレンジしていない方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!


今週のレポートはこれで終わりです。
それでは今週も頑張っていきましょう!!

-------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

レモン色背景Giver

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

スタートアップスタジオ画像


この記事が参加している募集

おすすめギフト

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?