見出し画像

「新しい命が生まれた喜びをかたちに残すミッション」をプレゼントしてみよう

このミッションの贈り方はこちら(まず初めに読んでください!)

このミッションを贈るシーン

✔ 出産祝いに何か代わり映えのあるプレゼントを贈りたい 
✔「赤ちゃん向け」でなく「ママ向け」プレゼントを贈りたい 
✔ 赤ちゃんが加わった今後の人生が、さらに豊かになるものを贈りたい

出産祝いに、今までにはないプレゼントを贈ってみませんか?

出産を終えた女性は、新しい家族が増えて、日々が新しく&楽しくなった一方で、これまで経験したことのないような苦労や、つらい経験もいっぱいしているはずです。おそらく、日々の生活をおくるだけでも、とてもハードなのではないでしょうか?

ただ、過ぎてしまえば、本当にあっという間だった子供の新生児期間。0歳児の赤ちゃんの成長は日々目まぐるしいもので、本当に”いま”しかない貴重な時間です。

そんな貴重な時間を残すために、今回ご用意したのは、新しい命が生まれた喜びをかたちに残すミッション

ミッションは3つです。どのミッションを選んでも、達成するためのヒントがついてきて、ミッションを一つでも達成すると報酬が贈られる仕組みになっています。

このミッションプレゼントは、きっと未来のすてきな思い出になるはず!

----------------------------------------------------------------------------

◆ミッション1:
「赤ちゃんがママの手を"ぎゅーっ"としている写真をパパに撮ってもらおう!」

<難易度:★★★☆☆>

振り返ってみると、こどもだけの写真や、パパとこどもの写真はいっぱいあるのに、ママとこどもの写真がない、、、。というのは、よく聞く話。
そこで、ママとこどもの写真をとる習慣づけの一歩として、赤ちゃんがママの手を”ぎゅーっ”としている写真をパパに撮影してもらおう!というミッション。写真のイメージはこんな感じです。

把握反射


----------------------------------------------------------------------------

◆ミッション2:
「パパ・ママ・赤ちゃんの3人で写真を撮って、家に飾ってみよう!」

<難易度:★★★☆☆>

パパ・ママと赤ちゃんの家族集合写真を撮り、これをフォトフレームなどに入れて家にかざってみよう!というミッション。
赤ちゃんが生まれてからというもの、赤ちゃんの写真を撮ることに夢中で、気づいたらパパ・ママ・赤ちゃんの3人の写真がなかった!なんてことも。
赤ちゃん時期も短いけれど、パパ・ママの新米時期もほんと短い。そしてどうしても子供がいると後回しになりがちな自分たちの写真。ぜひ残して欲しい写真です。おすすめポーズや自撮り方法とともにミッションをお贈りします。

画像6

----------------------------------------------------------------------------

◆ミッション3:
「赤ちゃんの手形・足形をとろう!」

<難易度:★★★★☆>

小さい頃のかわいい赤ちゃんの手は、ぜひともかたちに残しておきたい!という方に、赤ちゃんの手形・足形をとるミッション。ちょっと面倒でも、”やってみたら楽しい&よい思い出になる”成長のしるしを残す体験へのトライを促します。とった手形・足形をアート作品にする方法も、ミッションとともにお贈りします。

手形写真


----------------------------------------------------------------------------

・購入金額:2,000円 
*報酬金額は、1,500円になります。ミッションが未達成の場合でも結果報告があれば750円になります。

・所要時間:3時間
・有効期限:2週間後(ミッション送信後)

※ミッション1~3のうち、一つでも達成すれば、報酬が支払われます。
※”ミッションクリア” or ”未達成”のジャッジは、プレゼント贈り主にお願いしています。
※ミッション未達時は、プレゼント贈り主に、”ミッションクリア報酬”が返却されます!

ご購入ボタン


こんな方におすすめ!-----------------------------------------------------
✔︎出産祝いのプレゼントに何を贈ったらよいか困っている。
✔︎出産祝いに、何か今後の赤ちゃんがいる人生のプライスレスになるものを贈りたい。
✔︎何か代わり映えのあるプレゼント贈りたい!
✔︎出産祝いに「赤ちゃん向け」でなく「ママ向け」プレゼントを贈りたい!
--------------------------------------------------------------------------


こちら、おすすめミッション・プレゼント一覧!

【出産祝い向け】「パパ!オムツ交換できるようになって!」ミッション
【結婚祝い向け】「夕食の献立を1週間考えて、週の半分以上夕飯を作ろう!」ミッション
【いつでも】「幹事さん!zoom飲みを企画してよ!」ミッション
【子供向け】「豆腐を大豆から作ってみよう!」ミッション(※近日公開予定)

==================================================

ろご(ドラッグされました)

==================================================

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

スクリーンショット 2020-06-05 13.45.41



この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?