見出し画像

ミッションNo.2「パパ!オムツ交換できるようになって!」をプレゼントしてみよう

このミッションの贈り方はこちら(まず初めに読んでください!)

このミッションを贈るシーン

✔新米パパママが、これから一緒の人生を歩んでいくためステップとなるようなものを贈りたい
✔新米パパが父親として成長できるものを贈りたい
✔新米パパの思い出(笑い話)になるようなものを贈りたい

赤ちゃんが家族に加わると、夫婦だけの生活からなにもかもが一変します。それはとてもしあわせな変化。初めは思ったようにうまくできず、戸惑うことも多いはず。それでも、パパママが助け合うことで、なんだって乗り越えられます!!

まずは、オムツ交換から初めてみてはいかがでしょうか?という想いを込めてミッションを考えました。

ミッション「パパ!オムツ交換できるようになって!」**

・購入金額:2,000円
 *報酬金額は、1,500円になります。ミッションが未達の場合でも結果報告があれば750円になります。
・所要時間:1日間
・有効期限:2週間(ミッション送信後)

ぜひ、このミッションをこれからパパとして成長していく人へ、新たな一歩踏み出すきっかけとして、送ってあげてください!


画像1


こちら、おすすめミッション・プレゼント一覧!

【出産祝い向け】「ママ!パパにも赤ちゃんのお世話を任せてみよう!」ミッション
【結婚祝い向け】「夕食の献立を1週間考えて、週の半分以上夕飯を作ろう!」ミッション
【いつでも】「幹事さん!zoom飲みを企画してよ!」ミッション
【子供向け】「豆腐を大豆から作ってみよう!」ミッション(※近日公開予定)



==================================================

画像2

==================================================

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?