見出し画像

ミッションNo.4「ママ!パパにも赤ちゃんのお世話をまかせてみよう!」をプレゼントしてみよう

このミッションの贈り方はこちら(まず初めに読んでください!)

このミッションを贈るシーン

✔出産祝いに「赤ちゃん向け」でなく「ママ向け」プレゼントを贈りたい!
✔ママという新しい人生がスタートするのをサポートしたい!
✔ママになっても、一人の女性として人生を楽しんでほしいと思っている。
✔子育ては、ママパパの二人でやるというイメージをつかんで欲しい!


新米ママの1日は大変です。朝から晩まで、赤ちゃんのおむつ交換、お着替え、授乳、ミルク、げっぷ出し、その他さまざまなお世話をしなければならず、体力勝負です。夜は、夜泣きで起こされて睡眠時間が取れないなど、精神的にもきつい時があります。

自分が産んだ子供だから、どうしても自分がやらなければ!という気持ちになってしまうかもしれません。そんなママへ、もっと自分のことを大切にしてほしいという願いを込めて、人にお任せするというミッションを贈ってみませんか?

赤ちゃんを育てるのは一人でなく、夫婦一緒にという考えへ。そして、たまには外に出て自分の心へフォーカスを向けることができるようにと、ミッションを考えました。


ミッション:
「ママ!赤ちゃんのお世話をパパにお任せしてみよう!」

〜3時間、パパと赤ちゃんを二人っきりにしてお出かけしてみよう!〜

・購入金額:2,000円 
*報酬金額は、1,500円になります。ミッションが未達の場合でも結果報告があれば750円になります。
・所要時間:3時間 +α
・有効期限:1ヶ月(ミッション送信後)

ぜひこのミッションを新米ママに贈って、子育てするのはママだけではなく、家族で、一緒にやっていくということへの後押しを!!!


画像1


こんな方におすすめ!-----------------------------------------------------
✔︎出産祝いに、「赤ちゃん向け」でなく、「ママ向け」を探している方
✔︎新米ママをちょっとサポートできるプレゼントを贈ってみたい方  
✔︎人とはちょっと違った出産祝いを贈ってみたい方
✔︎出産祝いに、何を贈ったらよいか迷っている方
✔︎出産祝い、ほかのひとと被りたくない
--------------------------------------------------------------------------


こちら、おすすめミッション・プレゼント一覧!

【出産祝い向け】「パパ!オムツ交換できるようになって!」ミッション
【結婚祝い向け】「夕食の献立を1週間考えて、週の半分以上夕飯を作ろう!」ミッション
【いつでも】「幹事さん!zoom飲みを企画してよ!」ミッション
【子供向け】「豆腐を大豆から作ってみよう!」ミッション(※近日公開予定)

====================================================

画像2

======================================================

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?