見出し画像

ミッションNo.1「幹事さん!ZOOM飲みを企画してよ!」をプレゼントしてみよう

※このミッションの贈り方はこちら(まず初めに読んでください!)

このミッションプレゼントは、

✔ シーンを選びません。

また、こんな人におすすめです。

贈る側の方が、

✔ 最近、コロナであまり友達としゃべれていない方
✔ 仲良しだったけど最近連絡をとれていない友人がいる方
✔ その方と久しぶりにお話ししたいと感じる方
✔ 友達としゃべる時間を幸せに感じる方

もらう側の方が、

✔ 贈る側の方と、仲が良い方
✔ スマートフォンをもっている方
✔ 友達としゃべる時間を幸せに感じる方

――――――――――――――――――――――――――――

1.ミッションプレゼント「幹事さん!zoom飲みを企画してよ!」の内容

 忙しくて最近会えない学生時代の友達と、お世話になった前の職場の上司と、いま流行りのオンライン飲み会に挑戦してみませんか?

 わざわざ自分が開催するのがおっくうでも、このミッションを受け取った人は幹事をやらざるを得なくなるはず・・

 幹事お願いするのは迷惑なんじゃ。。?
 そんな心配は無用です。飲み会を幹事するまでのヒントが、このプレゼントを受け取った方は閲覧できます。

 自分からオンライン飲み会を開催するのは勇気が出ない!でもやりたい!それなら幹事が得意なあの子に頼んじゃおう!

 コロナでzoom飲みが流行したことに加え、このミッションプレゼントがあれば、連絡をとるきっかけにもなります!

 ぜひぜひこのミッションをきっかけに旧交を温めてください!!

2.ミッションの購入金額・報酬金額・達成期限

購入金額:2000円
報酬金額:1500円(※ミッションクリアの場合)
達成期限:2週間


画像1


こちら、おすすめミッション・プレゼント一覧!

【出産祝い向け】「パパ!オムツ交換できるようになって!」ミッション
【出産祝い向け】「ママ!パパにも赤ちゃんのお世話を任せてみよう!」ミッション
【結婚祝い向け】「夕食の献立を1週間考えて、週の半分以上夕飯を作ろう!」ミッション
【子供向け】「豆腐を大豆から作ってみよう!」ミッション(※近日公開予定)


==================================================

画像2

==================================================

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?