見出し画像

ミッションNo.3「1週間分夕食の献立を考えて、料理せよ!」をプレゼントしよう

このミッションの贈り方はこちら(まず初めに読んでください!)

このミッションを贈るシーン

✔結婚祝いとして新婚夫婦が、これから一緒の人生を歩んでいくためのサポートとなるようなものを贈りたい
✔新しい生活に取り入れられるようなプレゼントを贈りたい
✔夫婦が共に成長できるようなプレゼントを贈りたい
✔新婚生活を送る友人へ、なにか糧になるプレゼントを贈りたい

夫婦になるということは、これから一人で生きていくのではなく、二人で共に歩んでいくということです。これまでは、自分だけのことを考えていた人も、新しく家族となった相手のことをしっかりと考えていく必要があります。

また、今後一緒に生活を送る中で、毎日の食事は欠かせることのできない大切な要素です。完璧な料理を作るまでとはいかなくも、まずはその第一歩として、心を込めた料理を作ることから始めるのもいいステップだと思います。

これから、二人の長い人生を祝福するために、共に歩んでいく成長を促すそういった思いを込めてミッションを考えました。

ミッション「1週間分の献立を考えて料理せよ!」

~1週間分の献立を考えて、3日以上料理をしよう!~

・購入金額:2,000円 
*報酬金額は、1,500円になります。ミッションが未達の場合でも結果報告があれば750円になります。
・所要時間:1週間
・有効期限:1ヶ月(ミッション送信後)

ぜひ、このミッションをこれから一緒に人生を歩んでいく人へ、新しい世界へ一歩踏み出すきっかけとして、送ってあげてください!

画像1


こちら、おすすめミッション・プレゼント一覧!

【出産祝い向け】「パパ!オムツ交換できるようになって!」ミッション
【出産祝い向け】「ママ!パパにも赤ちゃんのお世話を任せてみよう!」ミッション
【いつでも】「幹事さん!zoom飲みを企画してよ!」ミッション
【子供向け】「豆腐を大豆から作ってみよう!」ミッション(※近日公開予定)

==================================================

画像2

==================================================

GiverGiverは、モノでも体験でもない、"第3のプレゼント”を提供するサービスを立ち上げています。(詳細はこちら)

また、インキュベーションプログラム「STARTUP STUDIO by Creww」採択プロジェクトにもなっています。(詳細はこちら

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?