【拡散希望】「糖尿病とお米の真実!金儲け医者に騙されるな!日本人はこれを食べろ!」(参政党・科学者/武田邦彦氏)

一般的な病気も精神病もほとんどが「医原病」です。医療業界が基準値などをごまかして病気を作り、製薬業界がそれに乗っかってクスリを作る。業界の金儲けのために作られた病気ばかりです。

飲料メーカーや食品メーカーの、「カロリー0」や「特定健康保険食品」などもすべて嘘の塊だと思います。原材料欄は必ずチェックしてください。そして美味しい謳い文句、宣伝広告に騙されないでください。

私の住む近くに大学病院がありますが、月曜日の朝から駐車場が満車になります。なぜこれほど病人が多いのでしょうか?おかしいと思われたあなたの感覚は間違っていません。健康な人までも病気にさせているのが病院であり、ヤブ医者です。利権、金儲け、社会的地位と出世。人のことなど何も考えていません。ヤブ医者も欲しかない政治屋と同じ「今だけ、カネだけ、自分だけ」です。ヤブ医者に病気にされないようにして下さい。