見出し画像

無職とサッカー少年達

こんにちは、無職です。

苔生した岩かと思いましたか?
残念、無職でした。
千代に八千代に。

寒すぎて震えていたところ、保護者の方がブランケットを貸してくれました。
なんて無職に優しい方々なのでしょう。
世の中捨てたものじゃないね。


今回はこちら、

少年クラブチームのサッカー大会を主催してきました。

「なにかしらの主催者になってみたい。」
そう思い立った私は、長岡京SSさんというクラブチームにお願いしに行きました。

無職「なにかしらの主催してみたいです。」
長岡京SS「いいですよ。」


そんなこんなで主催者になりました。
無職なのに。

ここから先は

769字 / 12画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?