見出し画像

[#3]梅雨明け?

こんばんは、やっと休日ですね。今回も1番が書いています。梅雨明けました?すごい暑くなって天気も良くなりましたね。

みなさんは週末何するご予定ですか?私は明日は朝久しぶりに母と会って、その後は勉強したいと思います。最近時間が作れていないので...

日曜日は数年ぶりにディズニーランドに行きます!もう本当に楽しみですね。

さて話は逸れますが、昨日今日と、ここ最近の中で最高レベルの怠惰な生活をしていまして、そろそろ期末テスト期間に入るのはもちろんのことなのですが、とにかく常々自分に対しての甘さに嫌気が刺しちゃいます。1日5回くらい虚無感に襲われてます...悩ましいです。

自分の頭の中で考えたことをそのまま実行することって本当に難しいですよね、私の場合は身体がついてきてくれないことが理由の大半を占めているのですが、かれこれ2年半くらいこの状態が続いていて、このまま腐っていくだけなのか?っておもってしまいます。

夜眠れなくなった時とか、勉強の集中力が切れた時にこの類の明確な答えが見つからないテーマについて考えちゃいます。手元に手帳があるときは思考のメモ書きをしているのですが、それをしたとての現状の私なので、これまた虚しくなりますね。

最近あまりネガティブなことを考えないくらい忙しかったのですが、試験や勉強もあるのでバイトや予定を控えた途端にこの手の悩みがまた出てきてしまいましたね。忙しい方がいいのかな?ってなっています。わかりませんが...

とりあえず相方に投げてみようかなと思います。相方もこの手の答えの出ない思考をする人なのでよく話してます。困ったときに頼りにできるので!

昨日は3時間しか寝ていないのでそろそろ寝ます。華金楽しんでください!それではまた。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?