見出し画像

[#4]初めまして②

こんばんは、初めまして2番です。1番とのキャラクターの差をどうにか探してアピールしようと目論んで書き込み始めたは良いものの、性格がとっても近いようで意外と違う…けど近いのでなかなかパッと表現出来そうな差がありません。強いて言うなら1番よりも2番の方が食い意地が張っている、くらいでしょうか…。
今日は珍しく母と2人で外食に行きました。写真はその時のブルっブルのホルモンさんです。豚です、豚。期末試験の直前に引越しをする事が急遽決まってしまったので、ドタバタの毎日です。
noteって何を書けばいいんでしょう、人に向けて言葉を発するのが会話を含めとても苦手なので、どうにか話題を探しています。食べ物のことになれば饒舌です。ただし話し始めるまでが長いです…。
明日はディズニーなのでいつもより3時間ほど早く寝る支度を済ませました。朝っぱらからテンション最高潮で動く日なんてディズニーと旅行くらいですからね、全力で楽しんで来ようと思います。明日34℃だって。溶けちゃう。ちゃんと暑さ対策に折りたたみの日傘を持っていこうと思います。日焼け止め塗る習慣無さすぎて1番に怒られがちですが、気が向いたらちゃんと塗ろうかな…
ではでは、私には早朝からねずみさんと戯れるミッションが待っているので…おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?