見出し画像

ソウタシエ・レッスン3「シンメトリーブローチ完成」♪

昨日に続き、忘備録的な投稿で失礼します!

ハンドメイドアクセサリーとして、まだ知名度が
低い、と先生が言っていたので広まったら
いいな~と思っています。

全集中、して教科書の写真と説明を1つ1つ
確認しながらようやく完成!
(約3~4時間)

画像1

ビーズや刺繍など細かい物を扱うのが
好きな方にお勧めです。

時間は要しますが、ソウタシエアクセサリー
完成品は高価なのです。
デュプロマコースが修了したら、
「自分色」の配色で、コーディネートに合う
アクセサリーを作りたいと思っています♪

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪