見出し画像

Record.130 《開眼 編 1》◇富士山 

◆富士山

最初の宇宙戦争が終わってから、私とナカムーは喧嘩が増えていた。

ナカムーは、闇を見すぎて不安定になっていたし、体のダメージもかなり残っていた。

闇からの攻撃も終わらない。

『いつまで続くん?どうやったら終わるん?』

ナカムーは限界が来ていた。

普通の人がしなくて良い苦労を私といる事でしているのは、間違いない。

これ以上ナカムーに、誰にも理解されないような苦労をさせる事を考えたら、喧嘩になれば最終的には『別れよう』と言う選択肢しか私にはなかった。

半年ほど喧嘩と仲直りと話し合いを繰り返し、別れる事になった。

7月、私達は長い間家庭内別居状態になっていた。

ナカムーをこの呪術の世界から引き離すには、まず私と関わらないのが一番だ。

私と離れている間、ナカムーは攻撃を受けず浄化されていた。

これからまた一人で生きていく準備をしなくてはならない。

新しい仕事を見つけねば………。

だけど、私もヒーリングをしすぎたせいか、社会的な事にはかなり鈍くなっていた。(元々もかなり鈍い)

社会的なストレスを少しでも感じたら即刻あたまはオーバーヒート。

職場で困るのが、社会的な人の説明は全く理解できない脳ミソだということ。

それでよくイライラされる。

それを粘膜で感じるから発狂しそうになり、すぐ辞めた仕事がいくつか(笑)

呪術攻撃のレベルも即死レベルに上がっているけど、私のボディも年齢的な体の変化も重なり、前のように無理が効かなくなっていた。

こんな攻撃受けながら働けるんかいな。

記憶もどんどんなくなるし、前の職場や身近な人の名前もしっかり覚えてられない。

弱ったところに闇側はガンガン攻めてくる。

メンタルは追い詰められていたけど、ヒーリングすれば光は見える。

宇宙戦争の時に、いつも見ていたビジョンがある。

この頃、このビジョンが少し変わっていた。

この光の向こうにじつは山があったのだ。

私はいつの間にか、この光の山の上から世界を見るようになっていた。

ここがどこだが、最初は分からなかったけど、

ある日、この山が富士山だと気付いた。

もしかしたら、富士山にも目があるのかもしれない……。

あれ……そういや前に夢で富士山に目がある夢見たな…。

夢日記を読み返していたら、2018年にこんな夢を見ていた。

ちなみに頂上にあったマークは『渦』で、
ナカムーは私がヒーリングしている時によく渦のマークを見ていたらしい

↑↑ここで書いた夢にも富士山と目が出てくる。

この夢に出てくる『大規模な将棋倒し』というフレーズも、宇宙戦争やヨハネの黙示録と繋がる気がする…

https://note.com/gintone999/n/nfd931d00de6a

↑↑↑ナカムーの夢にも富士山とヒミコらしきもの

富士山だと確信した。



ある日ナカムーからLINEが来た。

【神のアニマさんによると、お腹の目が7月27日くらいに開くらしいです】


ナカムーはまだ、神のアニマさんやヒミコさんとコンタクトを取っていた。

私はもはや、お腹の目どころじゃねぇ(笑)

ナカムーLINE

【ヒミコさんの言葉です。「彼ら(闇の存在)は、目が開いて世界が変わることを恐れています。目が開くまであと少し。その時まであと少しです。実さん、あなたなら大丈夫です。必ず夜明けはきます」】


ヒミコさんは私に少しヒーリングが必要だと、ヒーリングしてくれたらしい。

私は、イタコのおばちゃんが言っていた"目の言葉"が、よく理解できるようになっていた。

『この目がある苦しみを、誰が分かるというのか』


私【こんなんで、目なんて開くかな】


ナカムー【目は必ず開きます。開くと実ちゃんの前世、今世、来世、苦しみ、悲しみ、痛み、何から何まで浄化されます。
実ちゃんが地球とか、テラノヴァっていうのはそういう意味だろうね。
この地球の闇も光も背負ってる。重荷かもしれんけど、背負う事は誰にも真似できないねん。】


私【私はヒーリングで向こう側の命を沢山奪い、沢山恨まれてる。闇といえど闇なりの幸せを奪った。ずっと恨まれ続けるじゃろう。
私は地球を背負ってるんじゃなく、その役と罪を背負っている。
だから、自分も同じように大事な人達を失っても仕方がない。それでもヒーリングし続ける。これが修羅の道。】


ナカムー【ヒミコさんが『罪じゃありません。そういう役割なのです。あなた一人に背負わせません。私達(八百万の神々)も同じように背負っています』って】


私【分かってます。でも、神様界で背負うのと、この世界で背負っていくのは感覚は違うと思います。大事なものを全て失う覚悟もいる。そうじゃなければ誰でもできる。覚悟がいらない修羅の道はない』


ナカムー【『確かにこの世界で背負うほうがキツイと思います。残酷ですがそういう道なのです』……】


私【残酷ではない……残酷なんかじゃない。この世界にはもっと残酷な事が死ぬほどある】

理解と苛立ちと、虚無と悲しみと、もうよく分からん状態やった。


2021/7/27 開眼の日

ナカムーは、道のど真ん中でカラスが死んでいるのを見た。

身代わりか、警告(私と居ると死ぬぞという)か……どちらか分からなかった。

ナカムーは寝る前に金縛りに合い、エミイ神かヒミコさんが富士山の頂上におって、失ろに強烈な後光がピカピカと光っていたビジョンを見たらしい。

私は特に変わりは感じなていなかったが、

夜に部屋にセミが入って来て大騒ぎした。

2021/7/29

ナカムー『ヒミコさんが言うにはもうお腹の目は開いているそうです』


私『全く実感はない……前より馬鹿になった気がするだけじゃ…』

私は白痴に悩まされていた。

神のアニマさんも目が開くと意識が飛びやすく、社会の中では生きづらくなるみたいな事を言っていたらしい。

ますます生きづらくなるんか…(T-T)…と、笑うしかなかった。

一人ヒーリング日記

私は富士山の上にいる。

バカでかいエミイ神。

白い光を放っていて、地球を覆うくらい。

UFOの音が聞こえる。

前と光が違う。

金から白。

光が前より鮮明に見える。

2021/7/30 日記

ヒーリングしようと思ったけど何もできない。

ナカムーへのメッセージを受信。

『見る役目は終わった』

絵はナカムー


ナカムーは別れた後も私と居れるように色々努力をしてくれていたが、この頃から神様達に、

『お前は充分、役目を果たした。もう行きなさい。自由になれ』

と、言われていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?