見出し画像

Record.54 霊界大戦 vol.17 ●夢日記:ノーザンの夢 ●宇宙人からのメッセージ

●夢日記:ノーザンの夢

《 ノーザンのライブが始まる。私は中川さんと走っていく。

ジローさんがカラクリ人形を持ってパフォーマンス。

違う空間にワープ。

大規模な将棋倒しが始まる。

将棋倒しの周りをジローさんが歌っている。

街みたいな模型の中を将棋が倒れていく。

水晶や人形、如意宝珠とかある。

途中で将棋が止まったから、つついて補助するとジローさんが『ありがとう』と言う。

将棋が倒れていった最後、

富士山があって、富士山からパカッと大きな眼が出てくる。

ジローさん、ニコニコ笑っている。


別の部屋ではノーザンのメンバーが仲間割れ。

私はフォローしようとメンバーに話しかけている。

ジローさんはメンバーの話を『聞かない方が良いと思って』と、ヘッドフォンをつけている。》


別の夢。

《 ドラマーが辞めようとしているから、ドラマーに手紙を書いて欲しいとジローさんに頼まれる。》

ノーザンのドラマーだけは何度も入れ替わっていて、やっと馴染んだドラマーさんだったので、私は心配になり夢の大事をとって現実に実際ノーザンのドラマーに激励の手紙を書いて渡した。

リョークさんに話すと、実際にドラムの人が『辞めそうなんだよね…』と危惧していた。




●宇宙人からのメッセージ

無意識体のジローさんがやって来る直前くらいの夢。

実は変な体験をしていた。

深夜勤務なので、18時半に起きないといけないが17時半になっても全く眠れずにいた。

なぜか携帯で急に『金星人』を調べ始める。

すると自分は金星人だと言う人のブログを発見し見ていると、自分にいわれているような内容だった。

眠くなってきて眠る寸前に部屋に人の気配。

その時、半覚醒状態で宇宙人がメッセージを伝えて来るが、うまく変換できなくて意味がよく理解できない。

人類が覚醒するための何かシンボル? とにかくビジョンを見せてくる。

夢に入る。

《ノーザンのメンバーにカタカムナ※の真実の光の文字をお守りみたいに持たせようとする。》

※カタカムナは日本に存在したとされる古代文字。興味ある方は各々調べてね!

夢か半覚醒か、また宇宙人に見せられる。

キーワードだけ受けとる。『音楽』『覚醒』『真実の光』。

宇宙人はまだまだ説明しようとしてるが、私は仕事で起きなくちゃと焦ってる。

宇宙人『まだ大丈夫だから!』

私『いや、でも寝癖ひどかったらお風呂にも入りたいし!』

すると宇宙人が鏡を見せて来て私の姿を見せる。

宇宙人『お風呂も入ったし、髪型はこうなるから大丈夫!』

私『じゃあ、いいよ』

そして、もう少し何かビジョンを見る。(起きたら忘れた)

キリの良いとこで起こされる。ハッ!とする感じ。

めちゃくちゃ時間経った気がして焦ったけど、起きないといけない時間ピッタリ。

髪型も宇宙人に見せられた通りだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?