見出し画像

ついに、咲きました!

皆さま、おはようございます!銀木犀〈薬園台〉です。

三宮様が、大事に大事に育ててきたこちらのバラ🌹

画像1

毎朝欠かさず、様子をみてはお水をあげて、

画像6

背が高くなってきたら、添え木をして倒れないように気をつけて・・・

とても丁寧にお世話を続けていた三宮様。

そしてついに先日!!とってもキレイに花びらが開きました😭👏

画像2

バラは花びらの枚数が多いと咲かすのに沢山のパワーが必要で、育てるのが難しいそうなのですが、、なんのその!!

三宮さんの愛情をたっぷり浴びて、めいっぱいに咲き誇っていました。

花びらのお色も、白とピンクのグラデーションが美しいですね😳

よく見てみると、何だか桃に見えてきました、、美味しそう(笑)

素敵な瞬間に立ち会えて、幸せなひと時でした🥰

画像3

薬園台でも花壇を作って、色々な植物をみなさんと育ててみたいですね(*^^*)

画像6

その時には三宮さん、ガーデン大使としてよろしくお願いいたしますっ💪(笑)


ようやく落ち着けるかと感じていたコロナウイルス、海外で感染再拡大しているとのニュースが飛び交っておりますね😭

私たちも、この海外の様子が明日の日本の現象になるかもしれないと考えて、予防対策を引き続きしっかりと行っていきたいと思います。

駄菓子屋さん、はやく再開できるといいなあ・・・🙊

それでは!

皆様にとって、今日という日が素敵な1日になりますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?