見出し画像

無題010

これはTweetでは書ききれない「心の応援」メッセージを文章にしたものです。
===
無題010
===
できることが
毎日一つずつ増えるように
成長していて

明日には明後日には
どこまでも遠くに行って
来年には再来年には
叶った夢も数えきれなくなっている

やがて、できないことに
ひとつずつ気づくようになって
昔の自分と重ねられなくなって

明日には明後日には
思っていたより遠くに行けず
来年も再来年も
しようと思っていたことができないまま

それでも毎日は積み重ねられる
朝日を見つめて、夕日を見つめて
過ぎていく一日一日を
最後まで大事にする

その尊い思いを応援します

記事を気に入っていただいて、サポートいただけましたら望外の喜びです。「サポートがあった事実」が力の糧になります。微力ながらも人の役に立てるように頑張ります。