見出し画像

* 週末の過ごし方 *

こんばんは🌙

今週末も、穏やかな時間を
過ごしました。

楽しい時間は、あっという間
過ぎますね。

1人よりも、力が湧くのは、
とっても不思議です🤭🫧

今回も、
『今日の良かった事3つ』を、書いてみます *🧶🧺*

1.休憩の時に飲む、カフェラテがおいしい。
2.Youtubeを見ながら、メイクと着替えをするのが楽しかった。
3.イオンの『クッキット』を使って料理。おいしかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 05/25 1日の記録 ◇

◇ 1人時間 ◇
23:00 就寝
6:00  起床
      ストレッチ
6:30  朝食(スープ*1 パン*2)
7:00  休憩・横になる
9:30  ストレッチ
10:00 歯みがき
15:00 コーヒータイム(カフェラテ)
      不調(憂鬱・倦怠感・体の痛み)
      → 頓服・横になる
17:00 着替え(Youtubeを見ながら、メイクと着替え)


◇ 彼さんと合流 ◇
18:00 夕飯づくり(クックキット)
18:30 夕飯
      デザート(アイス*1)
19:00 皿洗い・片づけ
      Youtubeを見る

今週末は、こんな感じでした。

彼さんとの合流は、
予定も見ながら、
夕飯時になりました。


いつもより遅めでしたが、
今まで通りで、
そんなに違和感なく過ごせました。


そして、何度か家に来てもらう週末を過ごし、
やっぱり、『一緒に住みたいな』と思います🧐🌿


それも、彼さんに伝えてみました。
すると、『一緒に住もうか』

と言って貰えているので、
ちょっとずつ、2人で居る時間
馴染んでいきたいと思います🧸🌻*

(私が、彼さんの家に
 移っていく形にしたい、と伝えています。)


『もっと一緒に居たい』と思う気持ちからですが、
その為に、具体的にどうしたいのか

言葉にして、伝えられるようにしたいです😌🌿


ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*