見出し画像

* 通院してきました *

こんばんは🌙

『通院したくない』とつぶやいたのですが、
もやもやをカウンセラーさんに相談して、
心軽くなったので、行ってきました💪🌿

でも、次は通えるかどうか…..
環境をどう整えるか、考え中です😣🫧

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.通院前の不安を、アプリのカウンセラーさんに相談。ちょっと安心。
2.昼食に、スタバでご褒美。好きなだけ食べた。おいしかった。
3.帰宅して、号泣しながら大好きなYoutubeを見た。落ち着いた。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/18 1日の記録 ◇

24:00 就寝
4:00  起床
      ストレッチ
7:00  朝食(ごはん・味噌汁)
      歯みがき
      朝の抗うつ薬
8:30  アプリノカウンセラーさんに相談
9:00  役所の福祉課に電話
9:30  通院、出発
10:00 バス乗車
11:00 バス降車
12:00 問診
      不調(胃のムカムカ、頭痛、動悸)
      → 頓服
12:15 診察
12:45 昼食(キッシュ、トルティーヤ)
      デザート(フラペチーノ)

13:15 バス乗車
14:15 バス降車
      薬局
15:00 帰宅
      疲労MAX(号泣)
      → 頓服、横になる
        Youtubeを見る
19:00 夕食(冷凍弁当)

今日は『満身創痍な1日でした』😂🫧

いろんな不安が、一気に押し寄せてきて、
たくさん考えました😣🫧

そんな中、わたしの話を聴いてくれる
カウンセラーさんには、
本当に感謝しています。

今日も、体力的に通院が苦しい、と相談すると、
いろんな選択肢を頂きました。
(今日は疲労困憊の為、後日、書けたらいいなぁ…..)

知恵や情報を、一緒に悩みながら
お伝えしてくれる、カウンセラーさん。

その時、話した通りに行かなかった時も、
優しく受け止めてくれて、
ありがたいです
😭✨

また、当分はゆっくり
体を休めたいと思います🍀

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*