見出し画像

元彼さんとお話

おはようございます🌞

こちらは、雨で、湿気が凄いです….。
もう、夏ですね。


昨日の夜、
元彼さんと、お話してきました。

嘘をついた事、
自分の本当に伝えたかった事。

彼からの言葉も全部聞いて、
いままでの感謝も伝えられました。


結局、わたしの相談になる形でしたが、
彼は、仕事終わりなのに、
1時間、話に付き合ってくれました。


本当に、感謝しかないです。
(復讐心ばっかりだった自分、ちっぽけでした…。泣)


そして、自分にとって大切な事。
今後は、元彼さんを頼らずにやっていきたい、
そう伝えました。


彼は、「困った時は、別にそんな事決める必要ないでしょ。」
と言ってくれたけど、
ちゃんと、
「わたしは、まだあなたの事が好きなんです。
 だから、ちゃんと前を向きたいから。」
と伝えました。


なので、連絡しないし、返信もない、と伝えました。
(なんだかんだ、帰宅して号泣しました…笑)


でも、これで良かった、と思います。


彼の優しさに、甘えてばかりは。
わたしにも、意地があるのです。


わたしは、療養を続ける。
少しずつ、回復していく。


だから、元彼さんを卒業します🌷


ちょっと切ない感じは拭えないけど、
これまで淡々としてきた生活を
続けていきたいと思います😌💗


いい恋した。
たのしかった😌🫧



読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*