見出し画像

受診と薬局

こんばんは🌙

今日は、クリニック受診日でした。

そして、やりました!バスで通院、出来ました!😊🌸
(やったー♪♪)


数日前から、
こころも身体も緊張して、
眠れない夜が続きました😅💦

でも、無事に帰宅して、
少し休んで、薬局にも行けました👍🍀
(以前の薬局は、運転しなきゃいけないので、
 徒歩圏内に変更手続きしました ♪ )


ただ・・・



こちらの薬局では、いくつか注意点があります。
それは、

・受取は15時から。
・お薬の変更時は、すぐに「連絡 or FAX」する。
・在庫がなければ、連絡が入る。→2日後、受取る。
・連絡は、なるべく午前中。

といった点です。

なかなか、難しいです…💦
慣れたらいいけど、不安でいっぱいです😨


しばらく利用させてもらって、
きつくなったら、また変更になりますね…。

それなら、それで…

しょうがない。しょうがない。😂

周りに相談しながら、
抱え込まないでいこう。

そんな事を考える、夕暮れ時でした。🌷🧸🌷


今回は以上です。
読んでいただき、ありがとうございました😌🫧🌿


読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*