見出し画像

* 今日の良かった事 *

こんばんは🌙

今朝も快晴で、カーテンを開けると
暑い日差しが入ってきました。

昨日、エアコンのフィルターを掃除したからか、
室内の空気も良くなった気がします😊🌸

今回も、『今日の良かった事3つ』を綴ります🌷*

1.朝食に、昨夜作った『ココアゼリー』を食べた。おいしかった。
2.体の痛み解消の為、湯舟に入った。ご褒美アイス、おいしかった。
3.今日も、ゆっくり過ごせた。よかった。

下記は、1日の記録です🌿

◇ 06/25 1日の記録 ◇

23:00 就寝
4:00  起床・洗顔
      不調(体の痛み)
      → 白湯を飲む
5:00  ストレッチ(リラックス音楽)
5:30  カーテンを開ける・部屋の喚起
      うたた寝
6:30  朝食(ココアゼリー)
      歯みがき・朝のお薬
7:00  二度寝
8:00  食洗器回し
      Youtubeを見る
9:00  不調(腰痛)
      → 湯舟につかる・ご褒美(アイス*1)
10:00 炊飯(1合)    
11:00 休憩・Youtubeを見る
      ご飯を保存
12:30 昼食(冷凍弁当)
      歯みがき
13:00 不調(ふらふら・倦怠感)
      → 頓服
17:00 洗濯
18:00 夕食(冷凍弁当)

今日は『何もしない1日』でした🌳🕊*

何もしなかった時間は、
13~17時で、ベッドの上にゴロゴロしているだけでした。

いつもなら、何かしないと落ち着かないのですが、
Youtubeを見ているだけで、
うたた寝したり、ボーっとする事が出来ました

まだ、罪悪感はありますが、
すこし、これが『休息』なのかな?
思えるようになりました。

明日まで、予定が無いので、
しっかり休んでいきたいと思います😊🌈

ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷*

読んで頂き、ありがとうございます🍀もし内容が良かったら、サポート頂けると嬉しいです。通院の交通費に利用させて貰おうと思います🌈*