気づいたことがある


29歳の時

約5年前

こんな環境はイヤだ!!と思っている

工場勤務10年目手取り19万円の自分がいた

あの時の職場での人間関係は最悪

全ての人間を敵だと思った。

もし、

あの時、

【まぁ取り敢えず、日本やし、食いっぱぐれることないし、年収は平均やし、休日もある、やることやってれば文句言われない、仕事場だけでもいい顔しとけばいっか】

という

考え方で生きてたら

どーだっただろう??と

考えたら

気づいたんです。

【クソつまんないなって】

だから

たくさん本読んで、朝早く起きて勉強して自分の力でお金稼ぐスキル身につけ独立、離婚して、開業し、いろんな人に会った、とにかくお金を使い自己投資、毎日深夜まで動き回り、アメリカへ行き、パキスタンへ行き、400万円詐欺にあった。

ここ数年の出来事である。
振り返るととても面白かった。(笑)

普通のメンタルならリアルに自殺してもおかしくない案件が3ヶ月に1回訪れた。

死にそうな体験したそのおかげで、今、自分がやりたい事とか夢中になれる事の見つけ方を知る事ができた。

夢中になれる環境の作り方もわかってきたし、近づく方法もちょっとわかってきた。

今、自分に足りないものも気づけた。

んで

気づいたんです。

あの時の

工場勤務イヤだなっていう

漠然としててやめた後どうしたら
いいのか?

結局自分は何したいのか?

わからない感覚

あの感覚

すごい大切な感覚だなって

あーいう感覚

上手に言語化できないけど

大切にとっておいた方がいいなって

気づいたんです。

ラジオで感謝の言葉を贈ります!!